※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
妊娠・出産

別の病院での健診で、子宮頸管の状態が心配。大きい病院は個人病院と異なるのか不安。要らなくなった薬も気になる。

今日から別の病院で健診になりました。前の病院は内診があり子宮頸管をみてくれてましたが、エコーのみでした。5カ月のとき子宮頸管が少し短くなっていて、今はよくなってるのですが、心配で。張り止めの薬の処方もなくなってしまって💦大きい病院ってこんなものなのでしょうか?前は個人病院でした。

コメント

K

私のところは測ったことありませんでした!1度短くなってることを伝えれば毎回見てくれますよー♡

• えりえ32

えりえ32

えーそうなんですか!びっくり!後期になってもですか?初めてで何も聞けずに終わってしまいました。今度は言ってみます!

• 9月27日
  • K

K

はい!予定日すぎて出産でしたが
    測ったことなくて逆にみんないつはかってんだろう?と思ってました笑

• 9月27日
soyo

うちの病院も子宮頸管はエコーで何もなさそうなら見ないことが多いです!

ちなみに都内の大きい大学病院です!