コメント
yママ
その気持ち分かります( >_<)
主人が男4兄弟なので、私も
そうなるのかなっとか考えちゃいます笑
☺︎
わかります〜😭
私の場合二人目は男の子がいいなあって思ってるし、周りにも男の子がいいとプレッシャーかけられてます😢
でもなんか勘で言うと女の子の気しかしなくて( ´・ω・`)
-
shu--mama*☺︎
返信ありがとうございます😊
1人目は女の子だったんですねーいいなぁ♡
女の子希望だったので羨ましいです!
旦那には
逆に男の子だろうって思っておいた方が
女の子だった時
めっちゃ嬉しいでしょ?と励まされてます笑- 9月27日
my
ふたり女の子で、三人目も女だろうなーって思ってたら念願の男の子でした😭💓
周りからも「女の子の気しかしない!」と言われてたのでみんな大喜びでした( 笑 )
-
shu--mama*☺︎
おめでとうございます!念願の男の子!
お姉ちゃん2人も嬉しいでしょうね😍
私もそうなると願っています。り- 9月27日
shu--mama*☺︎
返信ありがとうございます!
4人兄弟となると
もうお義母さまは
そうゆう体質なんでしょうね笑