※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shu--mama*☺︎
雑談・つぶやき

女の子ほしいけど男の子ですねーって先生に言われちゃう気しかない

女の子ほしいけど男の子ですねーって先生に言われちゃう気しかない

コメント

yママ

その気持ち分かります( >_<)
主人が男4兄弟なので、私も
そうなるのかなっとか考えちゃいます笑

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    返信ありがとうございます!
    4人兄弟となると
    もうお義母さまは
    そうゆう体質なんでしょうね笑

    • 9月27日
☺︎

わかります〜😭
私の場合二人目は男の子がいいなあって思ってるし、周りにも男の子がいいとプレッシャーかけられてます😢
でもなんか勘で言うと女の子の気しかしなくて( ´・ω・`)

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    返信ありがとうございます😊
    1人目は女の子だったんですねーいいなぁ♡
    女の子希望だったので羨ましいです!

    旦那には
    逆に男の子だろうって思っておいた方が
    女の子だった時
    めっちゃ嬉しいでしょ?と励まされてます笑

    • 9月27日
my

ふたり女の子で、三人目も女だろうなーって思ってたら念願の男の子でした😭💓
周りからも「女の子の気しかしない!」と言われてたのでみんな大喜びでした( 笑 )

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    おめでとうございます!念願の男の子!
    お姉ちゃん2人も嬉しいでしょうね😍
    私もそうなると願っています。り

    • 9月27日