※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

義実家で同居中。リビングには夫が帰宅後の夕食時にのみ行きたい。部屋に冷蔵庫と電子レンジあり。コミュニケーションは望まない。洗面台もあるのでリビングまで子供を連れて行くのは面倒。

義実家で同居してる方、リビングに行く頻度ってどのくらいですか?(ご飯の時だけとか)コミュニケーション結構とってますか?
今後引っ越す予定ですが極力かかわりたくないので、部屋に既に冷蔵庫があり電子レンジ購入して朝昼は自室で生活、夜ご飯で旦那が帰ってきたあとのみリビングに行くくらいが希望ですがそれって失礼なんですかね?感じ悪いのかな〜と、、
部屋出てすぐに洗面台もあるので哺乳瓶とか簡単なものは洗えるしわざわざ子供だっこして階段降りてリビング行くのもめんどくさいです○| ̄|_

コメント

嫁子

夕食の時しか話しません☺️
別に仲悪くもないです!

• nan

nan

ほんとですか😳
    ご飯の用意は自分たちの分は別ですか?

• 9月27日
  • 嫁子

嫁子

みんなの夕食作りは私担当で、出来た頃に義親は帰宅して来ます!

• 9月27日
  • nan

nan

昼間はいないんですね!
    それなら多少生活しやすいですね🙆

• 9月28日
  • 嫁子

嫁子

土日はいますが、一日中旦那と娘と自室にいます😊

• 9月28日