※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
家事・料理

ボールド(液体)のプラチナピュアクリーンの香りを使ってるんですけど、…

ボールド(液体)のプラチナピュアクリーンの香りを使ってるんですけど、この洗剤に合う柔軟剤を教えて欲しいです( ¨̮ )!
ボールドの匂いが好きなんですけど、柔軟剤なしだと洗濯物がゴワゴワしてる気がして💦

コメント

Hana

液体じゃなくジェルボールの方ですが柔軟剤ランドリン使ってます(*^^*)
ボールドだけじゃ良い感じならないですよね(^_^;)
ドラム洗濯機にらしてから前程の香りと質感がなくなって困ってるけど縦型の時は
質感ふわっとだけどよく吸い取る仕上げになってました♪♪

• Lily

Lily

やっぱり柔軟剤必要ですよね🤢
    うちもドラム型洗濯機です!!乾燥かけちゃえばフワフワだけど、干すってなると縦型の方が手触りいいですよね😂
    ランドリン、今度買い物行った時匂い嗅いでみます😻

• 9月27日
  • Hana

Hana

ランドリンは白がいいかんじです♡
    ちなみに聞いてみたいのですが、引っ越してドラムになってから、機械の新品みたいな臭いが洗濯物について、
    縦型の頃ほどボールドとランドリンの癒される香りが半減困ってます…>_<…
    乾燥まで使った時だけのような気もするんですが
    この独特の匂いっていつまで感じましたか??(^_^;)

• 9月27日
らんま

私はボールドのピンクの液体の方ですが柔軟剤はフレアフレグランスの水色使ってます(*^ー^)ノ♪
あと、ボールドのピンクのジェルボールも使ってますがそちらはアロマリッチの白を合わせています😊