※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月、6.5キロの女の子がうんちの背中漏れで悩んでいます。パンパースS→メリーズMに変えたが改善せず。オススメのおむつや対策を教えてください。

うんちの背中漏れに強いおむつのオススメはありますか?

3ヶ月、6.5キロの女の子ですが、うんちの背中漏れがひどいです。最近まとまった量が一度に出るようになったからだと思います。

パンパースS→メリーズMに変えてみて少しは改善された気がしますが、やはり高確率で背中漏れしてます。

オススメのおむつや対策があったら教えてください(>_<)

コメント

悠龍〜YURI

パンパースでよく漏れてて
グーンに変えました。
それからは漏れてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースって漏れやすいんですかね?グーン良さそうですね!試してみます!

• 9月27日
あや(*´ω`*)

パンパースで漏れて、メリーズの試供品で漏れて、今はグーンつかってます!
股上長い気がします✨
グーンにしてから1度も漏れてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中にどばっと流れるので股上が長いのはいいですね!試してみます♪

• 9月27日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月27日
ぴぴ

ムーニーのパンツタイプMはどうですか?うんちポケットついてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちポケットCMで気になってました!試してみたいと思います☆

• 9月27日

うちは、グーンを使っていましたが背中もれがひどく、ムーニーに変えるとあまり背中もれしにくくなりました✨
赤ちゃんの体型や大きさに合っていて、ギャザーがフィットするオムツなら漏れにくいのかな?と思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり体型によりますよね。グーンとムーニーがよさそうな感じなので試してみます!

• 9月27日

ムーニーのSかMがオススメですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ムーニーよさそうですね♪一度試してみたいと思います。

• 9月27日