※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

名古屋アンパンマンミュージアムに月曜に開演時間早めに行く予定です。…

名古屋アンパンマンミュージアムに月曜に開演時間早めに行く予定です。攻略法をネットで見てたら、パン工場先に行くか、やなせたかし劇場先に行くかどちらの意見もあるため迷っています。また、整理券もあるって書いてあったんですがどこでもらえるんでしょうか?ゴールデンウィークやお盆に行ったことある方情報お願いします!!

コメント

攻略法じゃなくてすみませんが、お盆に年中さんを連れて行った事があります。
外は暑すぎて、お昼にパンを購入したのですがバテバテで完食できていませんでした。

外は日を避ける場所がないので、暑さ対策は万全にしてってくださいね。

退会ユーザー

そーです!
    パン工場のパン!
    並んだ記憶はありません。
    適度な感じ??
    お店の外に出るほどではありませんでしたよ(*^_^*)

• 8月9日
コアラ−5kg

コメントありがとうございます!
パンも完食できないほどですかー😢熱中症も、気をつけないとですね😥パン工場のパンですか?買うのに並んでましたか?

コアラ−5kg

そうでしたか😊
ありがとうございます☺️