※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

出産前の便秘や下痢はよく聞きますが、マグミットで便秘が解消しない方もいるのでしょうか?便秘が続いている状況です。

出産が近くなると快便や下痢になるとは良く見るんですが、逆にマグミットなど飲んでも出なくなられた方はいらっしゃらないですかね😭!?
お腹下がってきて前駆陣痛や食欲が増えるものの、マグミットで出ていた便が3日飲んでも出なくなってしまいました😭

コメント

マグミットもともと聞かなくてラキソ50滴くらい飲んでました笑笑

退会ユーザー

聞かなくて→❌
    効かなくて→⭕️
    ですすみません💦

• 9月27日
  • yu

yu

ラキソベロンの方が効果あるといいますもんね😭
    わたし元々マグミットでも1日3回飲めば壊してたんで試したことないですが😭

• 9月27日
☺︎ちゃん

37w入ってから夜だけマグミット飲んでて快調だったのに出たり出なかったり😭
多分お腹下がってきて圧迫されてるからだと思います🌀
そういや、上の子の時も後期は出なくなり、マグミット朝昼晩に増やして出てましたね〜!

• yu

yu

出なくなる方もいらっしゃってよかった😭
    上のお子さんのとき、出産の前の日とかでも出なかったですか😳!?

• 9月27日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

元々便秘体質のせいか?飲まないと出なかったですね💦
    1番上の子の時は、あまり薬飲みたくなくて便秘のまま出産で産後も便秘が酷くて大変だったので2番目の子の時は産後もしばらく飲むくらいだったので!

• 9月27日
  • yu

yu

産後もだと痔とかも心配だし辛いですよね😭
    やはり絶対出産近いから下痢とかは無いですよね!!わたしもこのまま出産になりそうなのでマグミット続けますありがとうございます😭🙏🏻💓

• 9月27日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

私は、出産で痔と友達になりました🌀
    あと、母乳育児してると育児で忙しいのと水分が凄い奪われるので便秘もなりやすいです😭
    人によっては緩くなったりもしますが私はしなかったです💦

• 9月27日
mkr

私もずっとマグミットで下痢だったのに、直前になると効かなくなりました😂
陣痛がきてるのに便秘の痛みと勘違いしたくらいです…💦

• yu

yu

やっぱりそーゆう方もいらっしゃるんですねよかった😭
    でも勘違いしちゃうの辛いですよね、私いきんだら大変なことになりそう😂

• 9月27日

妊娠中はかなりの便秘で便意すらありませんでした。臨月はマグミットも効かず、食事など飲み物も便秘解消に効くものをかなり摂取してましたがだめで産婦人科で処方してもらったヨーデルS糖衣錠というのを飲んでました!

• yu

yu

そのお薬は初耳です!!ききましたか☺️?!
    臨月便秘になる方も多くてよかった😭まだまだ出てきてくれないのかと🤣

• 9月27日

退会ユーザー

唯一それが効きました(>_<)
    でも、マグミットのように便を柔らかくするのではなくて腸を刺激するようなやつなので使い続けるのはあまり良くないみたいですが😂

• 9月27日
  • yu

yu

なるほど😭!!でもあまりにも出ないときは絶対それの方がいいですよね!メモさせていただいたので聞いてみます💓ありがとうございます🙏🏻

• 9月27日
にゃおにゃお

全く同じです(。´Д⊂)
私も朝昼晩にマグミットを飲んでいるのですが便通が悪いです~(泣)そればっかり気になってます💦
食欲も増えているのに出ない…前駆陣痛にビクビク… 
スッキリ出て欲しいですよね(T0T) 

• yu

yu

わー全く同じ方いらっしゃってよかった😭
    ほんとに、よくこんな感じの状況だと下痢になるって見るのにドンドン出なくなるし、前駆陣痛も便秘のせい?!って思ってきてます😂
    このまま陣痛気づかなかったらどうしようかと…😱

• 9月27日