※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
子育て・グッズ

秋のディズニーランドにベビーと行く予定です。海沿いで肌寒いでしょうか?どんな服装がいいでしょうか?ハロウィンの仮装服を悩んでいます。

ベビーを連れて秋のディズニーランド行った方いらっしゃいませんか??❤
来月の中旬に行く予定なのですが、やはり海沿いで、肌寒いでしょうか??★どんな服装でいったらいいかアドバイスください❤❤

ハロウィンの仮装服を買おうと思って悩んでます😅💧

コメント

スティッチ

5月に行きました!
来月だと少し寒いと思います夜はとくに寒いと思うので薄めのパーカ、夜用に分厚めのパーカなどいいと思いますよ!
毛布とか持って行ったほうがいいかも知れないですね!

• たーmama

たーmama

ありがとうございます★私も7月にいきましたが、その時はかなり暑かったので秋の肌寒さがわからず💧毛布わすれてました!ありがとうございます🎵

• 9月27日
3月ウサギ

昨年の10月中旬に1歳になる息子を連れて行きました!
羽織りものも持って行きましたが、よく晴れた日だったので、朝〜晩まで肌着+長袖カットソー(ベルメゾンで売ってるドナルドのコスプレ)で大丈夫でした!
旦那はヒートテック+薄手の長袖シャツで昼間は汗をかいていたので、夜用に薄手のジャケットを用意しておけば大丈夫かと思います(^^)

• たーmama

たーmama

ありがとうございます🎵ロンTがイイかんじそうですね❤カーディガンもっていって微調整します!❤ベルメゾンみてました!!あのぅTシャツとズボンのやつですか??

• 9月27日
  • 3月ウサギ

3月ウサギ

ベルメゾンのはこれです!

うちはこれに黄色いタイツを履かせました☆

• 9月28日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます🎵これかわいいですよね!!カバーオールだから辞めとこうかとおもいましたが😞💦💦いやかわいい❤悩みます😂💦💦💦サイズは80ですか??今年も着れますか??💦

• 9月29日
  • 3月ウサギ

3月ウサギ

遅くなってすみません💦
    そしてグッドアンサーありがとうございます♡

うちは身長がなかなか伸びないので今年も80着れそうですが、今年はなかなか出番がなさそうです💦

これ、他のコスチュームより手頃な価格でいいですよね♡ランドで売ってるドナルドの帽子型したヘアピンも買ったんですが、うちは嫌がってすぐ外されちゃいました😂笑
    オススメです💓

• 9月29日
  • たーmama

たーmama

身長はどのぐらいなんですか??❤❤

そうなんです🎵安いし、そんなに分厚くない生地にみえるのでいいのかなーと(笑)トレーナー生地ですか??

えぇー❤絶対にかわいいですね❤❤男の子ですが、ドナルドだし🎵ってなりますねヾ(´︶`♡)ノヾ(´︶`♡)ノ

• 9月29日
  • 3月ウサギ

3月ウサギ

うちは今76cmです!体重は11kgありますが…笑

生地は普通のカットソーですよ♪
    寒いかな〜と心配したんですが、結局夜までアウターなしで行けました。でも最近関東も夜冷え始めたから…実は今年も来月行くんですが、今年は薄手のトレーナーとか持って行こうかと思ってます😆

みきmamさんのお子さんは初ディズニーですか?

• 9月30日
  • たーmama

たーmama

そうなんですね❤❤参考になります!!カットソー嬉しいです❤日中は暖かそうだし★

ディズニーは3回目です❤関西なのですが、夜は半袖とカーディガンがぐらいなので、トレーナーいるか悩んでました😅

• 9月30日
  • 3月ウサギ

3月ウサギ

ディズニーお好きなんですね💓💓
    うちは次で2回目です。

服装はあとは天気予報次第ですよね😅
    大人は我慢できるけど子どもは風邪引いちゃうとかわいそうなので、念の為で結局荷物増えそうです😓
    あ、これじゃ質問の答えになってないですね…スミマセン(>_<)

みきmamさんが行く日があったかくて晴れることを願っています‼︎
    楽しんできてください😍

• 9月30日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます★ディズニー好きです❤ユニバ近いのにまだ1回しか行けてません(笑)😅

そうですねー😅大人も迷いどころです😅💦💦いろいろとご相談のってくださり、助かりました❤❤ありがとうございました!!

• 10月1日
雨

息子が1歳のとき、ハロウィンの時期行きました!
秋は寒暖差が大きいので半袖で行って、上着(カーディガン)を持って行きました。
来月ならもう日中も涼しくなってるかもしれないので長袖がいいかもです。

• たーmama

たーmama

ありがとうございます★長袖でも少し暑かったら折れますもんね!❤カーディガンは必需品ですね!❤

• 9月27日
hana

ベビー連れではないのですが、10月に行った際は昼は暑くて夕方以降は寒かったです(>_<)
日中は半袖で、夕方からはその上に長袖のパーカーを羽織ってました。
半袖のみだった友人が寒い寒いと言って、ハロウィンのブランケット買ってました!

• たーmama

たーmama

ありがとうございます🎵
    やはり夜は冷え込みますね。゚(゚´Д`゚)゚。カーディガン、毛布忘れずにもっていきます!薄めのカーディガンだと寒いでしょうか??

• 9月27日
  • hana

hana

私はそのとき薄手のパーカー着てて、そこまで寒くはなかったです(´ω`)
    日中はずっと腰に巻いてました(・ω・)

• 9月27日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます★参考になります!❤

• 9月28日
あづちゃん

先週行きました!雨上がりだから寒いだろうと思っていたら日中は思いがけず晴れて暑かったです💦ただやはりシーは夕方になるにつれて肌寒くなったので長袖のトレーナーを着せてその上からブランケットをかけてました!

• たーmama

たーmama

先週は少し冷えてましたもんね。゚(゚´Д`゚)゚。トレーナーやはり要りましたか??!💦💦😂悩みどころです。゚(゚´Д`゚)゚。ロンT+カーディガン、ロンT+パーカー、トレーナーなどなど😅💧来月は今月より冷えますもんね。゚(゚´Д`゚)゚。大人も寒さ対策していきますうー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月28日