Haru
ママの不安、ストレス、疲れが赤ちゃんに
伝わってるのかもしれませんね(._.)
不安だから抱っこしてて欲しい
甘えたいから抱っこしてて欲しいとか
赤ちゃんが抱っこしていて欲しい理由は
様々です(・・;)
おんぶしてあげてたりくっ付いてたら
安心してくれたりすると思います(´∀`)
ママの心に余裕が持てるように
旦那さんに協力してもらったり
相談するといいと思います
赤ちゃんの成長あっという間ですよ
甘えてくれるのなんて
小学校入るくらいまでです
4ヶ月間も大人しかったなら
良いじゃないですか
最初っからグズグズでしたよ
うちの子は(・・;)
コメント