※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラぽんちょ
妊娠・出産

17週の検診で性別がわからず、少しガッカリ。写真を見て男の子かな?どちらだと思いますか?

今日、17週で検診に行ってきました!
今日は性別がわかると期待して行きましたが、先生にこの時期はまだ分かりにくいから、どっちとも言えないと言われてしまい、少しガッカリしています(´;ω;)
映像を見返してますが、男の子のような?
この写真、皆さんどちらだと思いますか(><)

コメント

こえちゃん

うーん、葉っぱのようなものが見えるので、女の子かな?と。

ゆいx

私も女の子だと思います(^^)

やっくんの嫁

私的女の子にみえます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まぁちゃん

んーーー…。
確かに難しい…。

♪

私には女の子に見えます!
私も17週の時に女の子に見えなくもないけどとまだわからず、その次で間違いなく女の子って言われました!
次回が楽しみですね♪

みー

女の子のような…٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

茶トラぽんちょ

皆さん、コメントありがとうございます!!
女の子という意見が多くて大変びっくりしていますо(ж>▽<)y ☆
前回、13週の時にベビーナブ?というのでみていただいたら、男の子という意見をたくさんいただき、子供は5男1女なので、もう男の子しか生まれないのね( ̄▽ ̄;)と、今回も男の子と思っていました^^;
男の子でも女の子でも、ドーンとこい!!なんですけどね(*≧∀≦)
写真は13週のときのものです^^;