※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

お子さん達の誕生月が同じ方、お祝いはどうしていますか?月に2回ケーキが登場しますか??

お子さん達の誕生月が同じ方、お祝いはどうしていますか?
月に2回ケーキが登場しますか??

コメント

ペペロンチーノ

誕生日が5日違いですがうちは
それぞれ誕生日をしています!
私自身姉と6日違いでいつも一緒なのが
嫌だったので(;´_ゝ`)

• なぷー

なぷー

実体験も教えていただいてありがとうございます!やはりそれぞれお祝いした方が子どもも嬉しいですよね😊

• 9月27日
春

旦那と子供が同じ月で4日違いですが、別々ですよ💞

• なぷー

なぷー

回答ありがとうございます^_^
    旦那さんも別でお祝いされてるんですね😊

• 9月27日

まだ産まれてませんが上の子と下の子が1週間〜2週間違いの予定ですが、別々にする予定です。
わたしの誕生日、クリスマス、父の誕生日と1週間違いでしたが、全部別々にしてくれたので😂

• なぷー

なぷー

やはり別々の方が嬉しいですよね😊
    みなさんどうしてるのか気になりましたが、きちんと別でお祝いされてるんですね😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

予定日1日違いで同じ月になりそうなんですが、別にしたいので少し離れてくれるといいな〜と思ってます(^~^)

一緒にしちゃうのはかわいそうかなと思うので(xдx;)
2人とも平日で、その週末にとかならいいとは思うんですけどね(n´v`n)どっちかの誕生日の当日に、両方のお祝いはやりたくないです(o˘◡˘o)

• なぷー

なぷー

どちらかの誕生日にまとめちゃうと確かにかわいそうですね😅ありがとうございます^_^

• 9月27日