※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりち
妊娠・出産

切迫で入院してもうすぐ2ヶ月になります。2週間前に2回目のマクドナルド…

切迫で入院してもうすぐ2ヶ月になります。2週間前に2回目のマクドナルド手術をうけて、先程内診してもらったら。。
また糸がくいこんで穴があいてきてるとのことです。30週退院予定でしたが、もう手術もできないので、とりあえず32週までのび、またその時にどうするか判断するとのことです。
上の子とも一緒にいてあげられないし、家族にも迷惑をかけるしで悲しくて涙がとまりません。
赤ちゃん頑張ってお腹にいてくれてるのに、どうして私の体は手術の糸すら保ってくれないのか。
面会の時に無理してしまったのだろうか。無事にこの子を産んであげれるのだろうか。不安で仕方ありません。
同じような経験されて、元気な赤ちゃん産んだ方みえますか?

コメント