※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

朝オムツ替えたら乳白色と黄色のおりもの?とうんちが付いていました……そんなことあった方いますか??💦

朝オムツ替えたら乳白色と黄色のおりもの?とうんちが付いていました……
そんなことあった方いますか??💦

コメント

mekko

女の子ですか?(^ν^)
わたしは女の子ママなのですが、新生児の時にはおりものでていることがありましたよ!助産師さんに聞いたのですが、女の子はふつうのことみたいです!びっくりしました(^ν^)!⭐️

• 。

女の子です!
    普通なんですね!
    昨日おむつの中がカオスになる爆発うんちしたんで心配で💦💦
    ちょっと様子みてみます!
    ありがとうございます!

• 9月27日
  • mekko

mekko

初めはビックリしました!(^ν^)
    新生児生理もあるみたいで、血が付いてたこともありましたよ!すごいですよね😲💓

• 9月27日
りんこ

最初の頃はよくおりもの付いてましたよー😊

生理もどきみたいな血がつくことも稀にありますって助産師さんに言われました😊
大丈夫だと思いますよ!

さくらもち

娘も産まれたての頃はよくついていました!
最初は産院でだったので、あわてて助産師さんに確認しました💦
その助産師さんによると、赤ちゃんはお腹でお母さんのホルモンをもらってたから、おりものが出ることがあるとのことでした😊
初めて見るとビックリですよね💦笑