※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子育て中で体調不良、頼れる人がいない時、皆さんはどうしていますか?息子にも風邪がうつり申し訳なくてつらいです。

今3カ月の子を育ててます。
自分の体調がすごく悪くて実家にも頼れない、義母も頼れない、旦那も仕事が繁忙期で頼れないって時みなさんどうしてますか?
ここ2日結構つらい日が続いてる上に息子にもちょっと風邪がうつったくさくて申し訳なくて...(;´д`)

コメント

ピコ

子供に風邪うつらないよう、マスクしてたくらいです💦それしか出来ず…。幸いうつらなかったですが。あとは早めに病院行くことオススメします!悪化するとなおさら大変です。赤ちゃん連れて空いてる時間帯に行くなりしてました。

• あ

ありがとうございます。
    病院行ってきます(;´д`)

• 9月27日
麦茶

支援センターの一時預かりか
子供も風邪だったら
病児保育使います(^^;)

• あ

支援センターは昨日電話したら昨日の今日だとダメって言われました。
    病児保育は子供がもっと変な菌持って帰ってきたらかわいそうだからと旦那に言われダメになりました。
    仕事忙しいのは分かってるけどじゃお前が休め!って思っちゃいました(^^;)

• 9月27日
  • 麦茶

麦茶

え!
    昨日の今日はダメって言われたんですか(>_<;)
    それは大変ですね(;ω;)
    こういう時、旦那さんの
    助けってホント必要ですよね(>_<;)
    旦那さん、休んであげてください(T_T)

• 9月27日