※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

渋谷のスクランブル交差点の暴走怖すぎる!怪我人奇跡的にいなかったから…

渋谷のスクランブル交差点の暴走怖すぎる!!怪我人奇跡的にいなかったから言えることだけど暴走する車に蹴りいれて転けたおじさん凄すぎる!!!!

コメント

ぷにまな

えー‼蹴りいれたおじさんなんていたんですか!

私はあの映像見て、みんな逃げるのはや!って思いました😂最近ボーッとしながらベビーカー押してるのでそんなことしてたらあんなに俊敏に避けられないだろうなと思いました(^_^;)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

絶対避けられる自信私もないです(´Д`)
    あの映像に写ってますよ!!
    周りがわーーーって逃げるなか待ち構えて蹴りいれてこけてます!!
    おじさんもひかれてないし怪我なさそうだから言えることですけどあのおじさんの正体が気になります( ̄▽ ̄;)

• 9月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

こけてた人いましたね!カバン持ってた男の人ですよね??(*´・ω・`)b
    みんな瞬発力あってすごいです!!

• 9月27日

その人です!!!
    あの暴走する車にキックするなんて凄い勇気ですよね!!
    跳ねられなくて良かったですよね!

• 9月27日
クロンボ♪

多くの人が、あのおじさんのこと馬鹿にしてますよね(><)
あれでひかれてたら、たしかに危ないし、迷惑かけるかもしれないけど、、
馬鹿にするのは、、なんか違うな。って思ってました💦

馬鹿にしたつもりなかったんですけどそうかんじさせてしまったのならすみません!
    私だったらその場で動けなくなるか逃げちゃうので絶対あんなこと出来ないので凄いなーって!
    でもあの判断で怪我たりしたらっておもうと恐ろしいですよねニュース見ながら旦那にあなたは逃げてよって言っちゃいました。
    暴走前に職質されてたみたいですし、車種しか特定されてないって報道されてましたけだ、あの蹴りで車へこんでれば証拠になるのかなーとか思ったりもしたんですけどそれも思っちゃだめなんですね(´Д`)
    Twitterであのあとあのおじさん歩いてるムービーみたので怪我もなかったみたいですし本当良かったですよね✨

• 9月27日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

誤解させちゃって、すみません(*_*)💦
    流星♡Rinomama♡さんのことじゃないんです!
    むしろ、あのおじさんの行動を凄い!って思ってる流星♡Rinomama♡さんの投稿を見て、同じこと思ってる方がいて、嬉しくてコメントしたんです(^^)

賛否両論あるとは思うんですが、私は、あのおじさんの、正義感が凄いな!と思いました!!
    危険な行為だし、蹴りで止めれるわけないって意見には同意しますが、だからって笑い者にしなくていいのになぁって、他の方の投稿見てて思ってしまって💦
    本当、大きな怪我なくて良かったです😊

• 9月27日

いやいや謝らないでください💦
    本当あのおじさん凄いですよね!
    確かに蹴りでとめれるわけないんですけどね💦でもあの状況で蹴れば相手もとまると思っちゃったんですかね?!
    本当周りがわーーーって逃げてるなか待ち構えてキック本当凄いです!何回も言っちゃいますが怪我なかったから言えちゃうんですけどね💦本当あんなんで怪我したら家族はどんな思いするか(´Д`)
    時間の問題な気もしますが、早く暴走犯捕まって欲しいですね!ちょっと普通の人とは違う人だと思うので他に事件事故起きる前に捕まって欲しいです☆

• 9月27日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

言葉足らずで、不快にさせてすみません💦
    しかも、グッドアンサーまでいただいちゃって…💦
    ありがとうございます😊

あれで、怪我してたら、家族はなんとも言えない気持ちですよね😣

本当、犯人早く捕まってほしいです!!

• 9月27日

いえいえ不快にさせちゃったなーってこっちが思っただけなので大丈夫です(^-^)
    本当他でまた危ないことしでかす前に捕まえて欲しいですね!!
    おじさんも家族もそう願ってるでしょうね☆
    でもあんな沢山人いたのに誰も毛がなかったのが奇跡ですよね!
    あんな人通りの中突っ込んでいったんだから正常ではないですよね。
    早く捕まりますように!!!!

• 9月27日

あーー!
    毛がなかったのがじゃなくて怪我です!!!!

• 9月27日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

昨日、最後にお返事した後ママリ見れなくて、今見たら…
    毛がない、に思わず笑ってしまいました!!(≧∇≦)
    普段、車乗っていても、危険な運転するドライバー結構多いので、ヒヤッとしまくりです💦
    みんな、安全運転して欲しいですね!

• 9月28日
ポコ田ペペ子

見ました✨
転けなかったらもっと凄かった❗

あの状況でよく待ち構えてキックできますよね!!!
    本当凄すぎです!!

• 9月27日