コメント
ムムン
女の子を育てたことがないので分かりませんが、男の子の力の強さに驚かされますよね💦私も回る椅子に座っていたら少し回されました(^_^;)
さー♪
うちもテーブルの下大好きです❗
まだテーブル持ち上がるまではいきませんが、かなり力強く蹴ってます。時間の問題かもしれません😵
赤ちゃんて足の力すごいですよね💨
-
あや
足の力は男女関係なく強いのかもすごく気になります😄
- 9月27日
co21310
うちの子もします!!
8ヶ月のころから、ガンガンします💦
びっくりしますよね〜💦
危なっかしくて、ひやひやします😰
らぷんつぇる♡♡
うちも下が同じことやってましたよー!😫💦
あや
回るいすを回すとはなかなかですね😨