※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
妊娠・出産

食欲不振が始まりましたが、腹痛や出血はない状態で、検診まで順調に成長している可能性が高いですか?前回の経験と比べて茶オリや子宮収縮がないことは良い兆候ですか?

先日胎嚢のみ確認できました。
今のところ腹痛も出血もなく、食べ悪阻が始まったのですが、このまま再来週の検診まで何事もなくいけば無事に成長してくれてますよね?
前回は稽留流産したのですが、茶オリがでたり張ったりしてたので、それがないということは順調と思ってていいですか?
心配で心配で(>_<)

コメント

ちゃこ

妊娠おめでとうございます♡
私も稽留流産の経験があるので不安わかります(>_<)その時は何も症状がなく心臓が止まってしまっていたのでショックで…。
でもその後息子を妊娠、出産することができました!
そしてまた妊娠(⍢)今度は上の子がいるので安静にもできないし、心配はつきません(>_<)
でもきっと大丈夫!赤ちゃんの生命力を信じましょう!再来週の健診で元気な姿見せてくれるといいですね◡̈♥︎

• maro

maro

ありがとうございます(^^)
    症状がなくてもそういうことはありますよね(>_<)初期はどうすることもできないとわかってはいますが心配は尽きませんね。生命力、信じます‼︎♡

• 8月8日
カツゲンvs焼きそば弁当

初めまして。
私もゆずさんと同じ6週目です(^^)

私の場合は、5週に入った時と6週目に入った時にエコーで確認をし、次はゆずさんと同じ再来週に検診を予定しています(^^)

以前流産も経験されたとのことで、心配も尚更と思います。
でも大丈夫です‼︎
次の検診では絶対にびっくりするほど大きくなっていますよ‼︎(^^)

私も5週の時のエコーで、異常なほど袋が小さく、はっきり言ってただの点でした。
帰ってネットで調べてみても、同じ5週で小さめとか言われてる人でも私より全然大きかったので、不安で不安で、次の検診までもたないんじゃないか、などと考えていましたが、6週目に入った検診では、なんと4倍の大きさに成長していました‼︎

先生も、皆さんびっくりするほど成長が早いって言われるので大丈夫ですよ🎵と、言っていました(^^)

ただ、二週間ってながいですよね(・_・;
私もそう思います。
でも先生が、二週間あけるともっともっと成長がわかるから楽しみにしててね🎵

と、言ってくれました(^^)

私もそうですが、まだ実感も浅く、少し信じられないような気持ちもあり、また、検診もまだ少ないため、なんだか本当なのかこんなうまくいっていーのか、なんか悪いことがあるんじゃないか、とか、いろいろ考えちゃうと思うんですけど、きっとあれこれ考えてるこの瞬間も赤ちゃんは成長してますよ‼︎
きっと私たちが追いつかないくらいに‼︎(^^)

そう思って、だらだらしたり、好きなもの食べたり、家事したり、趣味したり、次の検診を楽しみに過ごしましょう🎵

赤ちゃんがたくさん成長してますように❤️

• maro

maro

一週間でそんなに成長するなんて、すごい生命力ですね‼︎
    私もこの子を信じて再来週の検診まで頑張ります(*^^*)

• 8月8日
birthday

良いコメントではないかもしれませんが、、、

私は2回続けて流産しました。

1度目は常に茶おりが出ていたりしていて結局心拍確認後に流産

2度目は茶おりも特になく心拍確認もでき1度目の流産週を超え安心していたらおりものに血が混ざり始め結局成長が止まり流産しました。

きっと今回は無事に育ってくれるとは思います!!

でも油断はせずちょっとでも変化があれば病院へ行ってくださいね!次の検診まで不安なのがすごくすごくわかります。前回流産されてるから尚更なんですよね?

無理をせず元気な赤ちゃんを出産してください!

私も次こそはと3度目へチャレンジです

• maro

maro

辛い経験をお話してくださってありがとうございます(>_<)
    周りには流産経験した人はいなくて、共感していただけて嬉しいです。
    3度目のチャレンジ応援しています(*^^*)

• 8月8日
あゆみ

きっと大丈夫です(^^)
悪阻は赤ちゃんが元気な証拠だと良く聞きます!大変だとは思いますが
お腹の中の赤ちゃんを信じましょう(´͈ᗨ`͈)

• maro

maro

確かに前回よりはっきりつわりとわかる気もします。
    信じるしかないですね‼︎

• 8月8日

妊娠おめでとうございます。

私も流産経験があるため、今でも正直不安です。。。

妊娠が分かってから、次の検診までがとても長く感じてました(*´-`)

でも、悪阻があるから大丈夫!!
この子は、強い子だ~☺
って毎日、思ってました。

流産経験があるから、いろいろ不安なのは、分かります‼
今、お腹の中にいる赤ちゃんを信じましょ~☺

• maro

maro

きっと生まれてきてくれるまで、不安は尽きないですよね(>_<)
    お腹の子を信じて頑張ります‼︎

• 8月8日