※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs♡
妊活

寝るときに、うつ伏せになって寝ることが多いのですが、着床に関係してきますか?

寝るときに、うつ伏せになって寝ることが多いのですが、着床に関係してきますか?

コメント

ママリ

関係ないと思います。

向日葵

関係ないとおもいます。
余談ですみません。
職場の60歳近いおばちゃんが妊娠したいなら中にだしたあと、枕をおしりにひいて精子が流れていきやすいようにしなさいって言われました。(10分ぐらいそのままの姿勢をたもってください)
出来にくいって言ってた子に教えたら、実践した妊娠しましたって報告がきていたそうです。
私も試しにやってみたら妊娠しました。
すでに実践されているのであれば、申し訳ございません。

  • cs♡

    cs♡

    やはり、お尻を高くすることは本当に良いのでしょうか?逆立ちしろとかっていうのは嘘だよって聞いたこともあるのでやったことがないのですが、、、

    • 9月27日
  • 向日葵

    向日葵

    必ずしも絶対妊娠するって保証はないかもしれませんが…試しに騙されたと思いされてみるのもありなのかもしれません。逆立ちの場合だと一回立ってからの逆立ちになるのであまり意味がないのかなって思ってました。

    • 9月27日
ひろま

どんな態勢でも妊娠しやすさには関係してきませんよ。
わたしはやった後のドロドロ感?が嫌いなので、いつも終わってすぐトイレ行っちゃいますが、妊活して2ヶ月目で妊娠しました(笑)

昔の人が言う逆立ちとか腰を高く〜みたいなのは、都市伝説だと考えて良いと思います😅

︎︎︎︎۞🖐۞

体勢はあまり関係ないかもしれませんが、人工授精の時は腰を上げて15分ほど安静にしましたし、体外受精では30分横になって安静にしていたので、それぞれ病院が異なりましたが病院の指示ではどちらも安静にしていたので体勢というより何かしらの理由があるのかなー?て思いはします(´^^)ただそうでなくても妊娠する人は沢山いるでしょうけどね‪✯‬どちらにせよその人の体質だと思います☺︎