※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRTK♡mam
雑談・つぶやき

思い出してイライラ…自分から話しかけてプライベートな事までつっこんで…

思い出してイライラ…
自分から話しかけてプライベートな事までつっこんで聞いて仲良くなっといて、その人の悪口言ったり、
「うちらのグループは悪口とかママ友イジメとか絶対しないようにしようね!」とか言っといて、1番最初に悪口を言ったり、
自分より年下のママがマイホーム買ったりしてるとムカつくとか言って嫉妬丸出しで遊びに誘わなかったり
ありえないでしょーーー。
性格悪すぎ(´・ω・`;)

コメント

SARISARI

うわうわうわ(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そういうの聞くとやっぱりママ友怖くて作れないです(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
平和が一番ですよねー(╥Д╥)

• HRTK♡mam

HRTK♡mam

その人は特殊だと思いたいです…(´・ω・`;)
    初めは気さくで話しやすくていい人なんですけど、仲良くなるにつれて…????な事が多くて(>_<)
    私も初めてできたママ友だったのでなかなか距離置けなかったんですけど、何か分かりませんが、私が2人目妊娠したあたりから素っ気なくされて今は連絡も取ってないですw

私の経験上、初対面から気さくで話しやすい人、歳とか、旦那の仕事とか聞いてくる人は要注意です!笑

• 8月8日
あやっぺ★

私、初子供なんですよΣ(-∀-;)
今、色んなママ友ドラマがあるじゃないですか?
もーこわくて(笑)
嫌味な人は、関わらないようにすればいいけど、
ママ友って、子供同士の付き合いがあるから、なんか複雑ですよね…(;・ω・)

しかし…妬んだりする前に、自分の楽しみ見つけろって感じですよね💢

• HRTK♡mam

HRTK♡mam

不安にさせてしまってすみません(;_;)
    そうなんです、ママ友ってなると最悪中学とかまでの長い付き合いになるし、子供が関わってくると余計ややこしくなるんですよね(¯¨̯¯̥̥)
    今回の人は学区外へ引っ越して行ったのでもう関わらなくていいのでよかったです\(Ö)/笑

ママ友は浅く付き合うのが1番気楽です♬
    あやっぺ★さんに素敵なママ友ができますように♡︎(°´˘`°)/

• 8月9日
  • あやっぺ★

あやっぺ★

いえいえ!
    不安なんてとんでもない(笑)
    情報ありがとうございます(^_^)v
    その人が引っ越してくれて良かったですね!\(^^)/
    浅くが一番ですよね♪
    グループでっていうより、
    ほんと、一人二人仲良くできる
    ママ友が居ればいいですけどね(*^^*)

• 8月9日