※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんこきん姉妹+怪獣くん
妊活

この基礎体温では排卵日はどの辺でしょうか?わかる方教えて頂きたいです(^-^)排卵検査薬は使ってないです!

この基礎体温では排卵日はどの辺でしょうか?わかる方教えて頂きたいです(^-^)
排卵検査薬は使ってないです!

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

15日かな?と思います(^^)

• どきんこきん姉妹+怪獣くん

お返事ありがとうございます(^-^)
    その日だと丁度タイミング取れたのでドキドキなのですが、、(笑)

• 9月27日
こえちゃん

いちばん体温が下がった日に排卵する人もいれば、その数日後に排卵する人もいるので、はっきりわかりませんが、高温期は18日からだと思います。

やはり排卵検査薬は使ってみるとよりわかるのですね~!
    18日からの高温期だとするとタイミング的にはダメでしたかね?(^^;

• 9月27日

お返事ありがとうございます(^-^)

• 9月27日
  • こえちゃん

こえちゃん

15~17日に排卵したとしたら、バッチリのタイミングじゃないでしょうか?
    排卵日の2日前って、いちばん妊娠しやすいと聞きます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 9月27日

ありがとうございます!かれこれ何周期もタイミングばっちりだったのにダメでした(笑)病院にも行きましたがなかなか子どももいるし仕事してると行けなくて(*_*)そしたら漢方薬で段々と低温高温が出てくるようになりました!
    もう臨月なんですね~(*^^*)出産頑張ってくださいね💕

• 9月27日