※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカカカ
家族・旦那

どうしたらよいのでしょう…長いです夫の借金疑いとセクキャバ?に行った…

どうしたらよいのでしょう…長いです
夫の借金疑いとセクキャバ?に行った事がわかってしまいました。

事の始まりは、夫のお小遣いが減っていない事に気付いた事です。
毎月月初にお小遣い袋に入れて、夫が好きな時に取れるようになっています。
義実家の親や祖母から未だにちょこちょこお小遣いをもらっているみたいですが、いついくらもらっているかまでは把握していません。
しかし月末に近づいたのに全く減っていないのに、休みに出かけると羽振りがよかったので、なんかおかしいな…と思っていました。
外食で会計時、夫の財布から札束がチラッと見えました。

そこですぐ突っ込めばよかったのですが、子供もいて言えませんでした…

帰宅後、夫子供が寝て、ふとリビングに無造作に置いてある夫の財布を拾った時、中身を見てしまいました

そこにはお小遣いの4倍程のお札、銀行の「ご返済」と書いてある明細書、セクキャバの名刺が入っていました…

お小遣いの4倍のお札、、、こんなに一気に義実家でもらうとは考えにくい。
隠れてパチンコか?(結婚前には行ってたようです)
借金か?

銀行の明細書、、、正直借金について無知すぎてこの紙が何かを理解するまで時間がかかりました
お取引 ご返済ってそゆことですよね?

セクキャバの名刺、、、本当にショックでした
もう触られたくないし、気持ち悪いです

義実家は割と裕福な家庭なので借金の理由もわらかないし、まさか!という気持ちです
悲しくてショックでどうしたらよいのかわかりません

夫に財布を見たことは言えません…
でもどうしたらよいのかわかりません。

もうすぐ出産で里帰り予定な所にこんなことが発覚して、
本当にショックだし不安だし、

どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ちい

なんで旦那さんに言えないんでしょうか?
もし言えないのであれば
見て見ぬ振りをして過ごしていくしか
ないと思います💦

それが耐えきれずにムリだと思うのであれば
しっかり話し合いをすべきだと思います!

勝手に見るのはたしかにいけないこと
かもしれませんが、、、
怪しい、おかしい、って思うような
行動をしたからスイカカカさんも
見たんですよね?
だったら旦那さんも詰めが甘いと
言うか…隠したいのであれば
とことん隠すべきだと思いますし(:_;)

言えないのであればやはり
見て見ぬ振りをする。
それを見た以上普通に接するのは
人間難しいと思うので
やはり正直に財布を見た事は謝り
でも怪しかったので、などと言い
問い詰めていくだけですね💦

ミカサ

正直に言えばいいと思います!
わたしだったらとりあえずその札束とセクキャバの名刺を机の上に並べます。そして
お小遣いが減ってないし外食した時にチラッとお財布の札束が見えておかしいなと思って財布見たら…なにこれ?

このままほっておいたら借金もどんどん膨れて後で後悔することになるかもしれませんし里帰り中またセクキャバ行ったりしたら、、、て不安になってしまうと思います( ;∀;)

まる子

夜働いたりもしてないですよね?お金がたくさんあるのが気になりますね!

スイカカカ

まとめての返信お許しください。
みなさまコメントありがとうございます
どうしても気になって、眠れなくて、夜中に夫を起こし問いただしました
借金は結婚前の物で、財布の札束はパチンコとのことでした。
朝まで話し合いました。
もう秘密はないという言葉を信じるしかありません。
ありがとうございました。