※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
雑談・つぶやき

眠れない(´・ω・`)と、いうか自由時間が寝る前のこの時しかないから寝るの…

眠れない(´・ω・`)
と、いうか自由時間が寝る前のこの時しかないから
寝るのもったいないっていうのもある(´・ω・`)

でもいろいろ考えちゃうなぁ(´・ω・`)
子供産んだのにしっかりできてないし
視野が狭くて変にうじうじ気にしてて…(´・ω・`)

こうやってつぶやけるだけでも
気持ちって楽になったりするんだなぁ(´・ω・`)

コメント

☺(*´-`)

私も寝ないと風邪治らないの分かってても
寝たくなくて起きてます😂

分かります!!!!
自己満でも呟いてスッキリしますよね😄

  • ぷにゅ

    ぷにゅ


    風邪引いてしまったんですか😫?
    気温の差が激しいので体調崩しやすいですよね、お大事にしてください😞

    知り合いが見てるSNSより、こちらの方がつぶやきやすいし、ちょっとでもつぶやけばスッキリしますよね🌟

    • 9月26日
  • ☺(*´-`)

    ☺(*´-`)


    ちょっと喉痛いなー
    アレルギーかなーと思ってたんですが
    耳鼻科受診したら扁桃腺が腫れてるから
    風邪って言われてしまって😣
    自覚ないし全然元気なんですけどね☺
    ありがとうございます😌💓

    ほんとそれですよね😞
    気温差ほんと体調管理難しいです😢


    分かります、変に心配されたり
    病んでる?って思われたりされたくないときとか
    ママリだとボソッと呟けて楽になったり
    するんですよね😌🎶

    • 9月26日
  • ぷにゅ

    ぷにゅ


    扁桃腺腫れると風邪っぽくなりますよね(´;ω;`)
    早くよくなるといいですね😌

    季節の変わり目だから尚更ですよね😫
    自分の服装も難しいし子供の服装も毎日悩みます(´;ω;`)笑

    心配してくれても、全部は全部話せないというか…なんかまた違ったモヤモヤが出てきちゃったりするんですよね😭
    本当ここだと気軽につぶやけますし、こうやってお話できることでも楽になれます😭💓

    • 9月27日
  • ☺(*´-`)

    ☺(*´-`)


    もう薬が効いてきたみたいな
    単純な奴なんですがきちんと
    薬のんで治します\(^^)/
    ありがとうございます☺🎶

    分かります分かります!
    今日とか日差しもきついし
    暑かったですよね😣
    かと思えば寒いときもあったり
    もうどっちかにして!って
    思いますね😂
    けど寒すぎるのは嫌ですよね😢

    あまり掘ってほしくない事もありますもんね😣
    私暇さえあればママリ開いて
    あー分かる分かるって共感してます😂

    • 9月27日
  • ぷにゅ

    ぷにゅ


    昼間、結構暑かったですよね😫夜は涼しいのに…😫
    日によって気温の差が激しいので季節感ないですよね(´;ω;`)
    どっちかにして!って毎日思います!!笑

    共感できるだけでも、自分だけじゃないんだーって安心してホッとしますよね😚

    • 9月27日
m42ys

わかります(∩´﹏`∩)
寝ないと次の日つらくなるのに自由に色々出来るのはこの時間しかないから、、とついつい遅くまで起きてしまってます😭💨

ママリで呟くと同じ悩みかかえた人も居たりしますし、私だけじゃないんだ!!って思えますよね( ˊᵕˋ )

  • ぷにゅ

    ぷにゅ


    本当そうです😭つらくなるの分かってて結構遅くまで起きちゃうんですよね😭
    でも子供も旦那も寝た今の時間だけが自由時間だし…って毎日思います🤣笑

    いろいろな方からコメントいただけると、嬉しいし気持ちもスッキリしてきますよね😌

    • 9月27日