※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

子供の名前に悩んでいます。幸は変えたくないが、姓名判断で凶。他の漢字はありますか?11月出産予定です。

子供の名前について悩んでます。
男の子で こうは にしたいのですが、姓名判断で幸羽、幸葉 どちらとも凶でした(꒪⌓︎꒪)

幸は主人からとった字なので変えたくないのですが、皆さんなら姓名判断気にしますか?それとも は の漢字何かいいのありますか?教えてください\( ¨̮ )/ 11月出産予定です。

コメント

nao。

「晴」はどうでしょうか?(^^)

• どん

どん

晴 いいですね。検討してみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月27日

女の子ですが気にしました。
いいものに越したことはないので…

• どん

どん

やはり気にしますよね… 男の子だから苗字も一生変わらないし😓

• 9月27日
歯が生えてきたよ

一生使う名前だから、気にしました!😌

• どん

どん

やっぱり気にしますよねぇ 悩みます🤔

• 9月27日
a

私も本などを見ていろいろ調べましたが、結局は付けたい漢字とか名前の意味にこだわりました(^_^)
姓名判断も、全てが良い漢字は逆に良くないとか…一文字は悪いのが入ってても良いとか…よく分からなかったので(笑)

• どん

どん

気にしたらキリないですよね…

• 9月27日
  • a

a

®️さんがこの名前を付けたいって思うのがあるのであればそれで良いと思いますよ(^_^)

• 9月27日
A

男の子だし…と思って気にしてましたがどうしても付けたい名前だったので画数は諦めました 😭💦

• どん

どん

女の子なら結婚したら苗字変わるからと思うけど、男の子は変わらないですし(꒪⌓︎꒪)

• 9月27日
yo

春、馬いろいろありますよ!!
姓名判断一応気にしました!!

• どん

どん

春も考えたんですけど、秋に産まれるので春どおかなと思ってました😥

• 9月27日
  • yo

yo

そーですよね😅
    あて字でも大丈夫なら色々あるので調べてみては?!

• 9月27日
ぷに

全く気にせず自分達の使いたい漢字にしました!!

• どん

どん

気にしてたら全然決まらないですよねT^T

• 9月27日
おにぎりまる

幸波、幸華…とか女の子っぽいですか?💦

• どん

どん

波 いいですね! 誰が見ても は って読めるし😌 ありがとうございます。

• 9月27日

色々な見方があるみたいですが、1つくらい悪いほうが良いとも言いますよね( ˘ω˘ )
名前を貰うとその人以上に出世しない、植物は枯れるから入れてはいけない…とか名付けについてはいろんな迷信がありますしキリがないです。つけたい名前が1番だと思います!

• どん

どん

親の名前もらわない方がいいって聞いたことあります。 でも結構多いですよね。気にしたらキリないですよね😅

• 9月27日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

気にしませんでした!

• どん

どん

つけたい名前つけたほうがいいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月27日
a

画数を気にし出すと、付けたい名前ぜんぶ何かしら良くないこと出てきて、
キリがなく全然決められなかったので、
最終的に画数全く気にせず付けました。

生まれて、のちのち画数調べてみたら凶でした(笑)
でも、旦那が一生懸命考えた名前だし、
あたしの性格上もともとあんまり占いとか信じない派なので、全く後悔していません♡

• どん

どん

わたしも占い信じてませんw いい時だけ信じます😬
    実際主人も凶だったけど 今まで悪いことなかったし、やはり気にしないほうがいいですね😃

• 9月27日
muu

私はたまたまつけたい名前で、漢字もいいものがあり、画数も良かったのでそれにしましたが、画数はあまり気にしなかったです!男の子ですが、画数はたまたま良かったってだけですが、姓名占い?もいろんな種類あるし、全部が全部同じ結果じゃないのでつけたい名前が1番だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• どん

どん

そうですよね。ネットや占ってもらったり、本で見たり 様々な意見ありますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 気にしないようにしよう☺️

• 9月27日