※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

エレベーターの閉まる開くのボタン分かりづらいって思うのは私だけか?笑…

エレベーターの閉まる開くのボタン分かりづらいって思うのは私だけか?笑

閉、開なら分かるけど△で表示してあると、どっちだ?ってなる(((^^;)
産前はほぼ使ったことなくて、産後ベビーカーの時使うけどいつも分からなくなる!

後ろに乗る人居て開けとかなきゃって開くボタン押したつもりが閉まったり笑

何回乗っても迷う(;´д`)
本当ただのバカなんだけどさ笑

コメント

トマト大好き❤

わ、わかりますーー!!!
私も△ボタンで閉めちゃったこと何回かあります💦💦💦
海平ボタンなら分かりやすいんですけどね~
私もかなりのおバカです😅

  • リノ

    リノ

    ですよね!何回閉めたか笑
    ボタンもうちょっといい表示ないですかね(((^^;)笑 瞬時に判断できません笑
    そろそろ覚えたいところです(°Д°)!

    • 9月27日
ボブらん

とりあえずどっちか押して違ったらもう一方のボタン押してる行き当たりバッタリタイプは私です←

  • リノ

    リノ

    なるほどー!そう考えるといいですね!笑
    とりあえず右押して間違えたら左で・・・(;´Д`)笑

    • 9月27日