※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠後、仕事を辞めた女性が、夫が夜の仕事に夢中で自分を必要としていないと感じ、悪阻で苦しんでいることに対する不安や孤独感を抱いています。

なんなんですかね?この症状
妊娠してから私は仕事をやめ
旦那は変わらず夜の経営しています
その事に対してなんの不安も不満もなかったのに
腹が立つというか、帰ってからも
酒、携帯、別に家のことは自ら進んでやってくれているし
構ってもくれているのに
あぁ私は必要ないんだろうな
携帯とお酒と睡眠とれてたらいいもんね と
思ってしまい
妊娠してから悪阻でずーっとトイレにこもり
喉が切れて必ず血まで吐くを1日数回は
必ずしてます
なぜか昨日の晩から泣きたくないのに
涙が、、、何も出来ない悔しさが多くて
どんなけ気持ち悪くてもご飯は毎日作りますが
仕事出来ない 稼いでこれない 寝てばっかり
こんな奴いらないと思いますよね🤣🤣
あーもういる意味がわからない

コメント

miwa__co

私も仕事辞めてから同じ様に感じた事あります!
泣きたくないのに涙が止まらなかったり、泣く理由を探して落ち込んだりしました(´๑•_•๑)きっとホルモンバランスが乱れてるだけです!
風邪を引いたら喉が痛くなるように、ホルモンバランスが崩れたら不安定になるのであって正常な証拠だと思います🍀*゜だって妊娠してるんですもん!ご主人にとっても赤ちゃんにとってもなさんは必要ですよ✨夕飯も作って偉すぎです!何もしなくてもニコニコしてご主人におかえりなさいって言うだけで充分なんです♡♡