※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

来月に旦那の両親と弟夫婦と旅行に行きます。私の子どもが初孫ですごく…

こんばんは。来月に旦那の両親と弟夫婦と旅行に行きます。私の子どもが初孫ですごく可愛がってくれます。それは本当に嬉しいです!それで夜寝るときに、子どもを預けた方がいいでしょうか?義理両親は私に気を使ってか、冗談ぽく言ってきたり、遠回しに子どもに会いたいとかを言ってきます...
前に義理父親に子どもが乗ってるベビーカーをお願いしてたら、ベビーカーを置いてその場から少しではありますが離れているとこを見てしまいました...また別日には一緒に買い物行った際に、子ども預かるよと言われお願いしたところ、合流したら噴水にはまってしまったとのこと...幸い怪我はありませんでしたが昔の事をずっと引きずっている自分がいます>_<
義理母親はしっかりした人です。皆さんはどう思われますか?

コメント

あーぽん

前にそういうことがあったなら私なら預けないですね💦
何かあっても心配ですし💦

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね>_<
    何かあったら遅いですしね>_<

• 9月26日
キョウリュウジャー

私なら預けませんね。
まだ夜中起きるので〜とか適当な理由つけます。
いままでは運良く怪我なかったかもですが
いつ大怪我させられるかわからないので。

• しーくん

しーくん

怪我させられたら嫌なので、言われても断ります。

• 9月26日
シナモン

私なら預けません😂💦💦
実母なら預けてもいいかなと思いますが…それでも、うちの娘はママママなので夜は無理だと思いますね〜😂
本当に信頼できるのなら預けてもいいのでは?☺️🌼
少しでも不安があるのならやめておいた方が良いと思います💦
旅先で慣れない場所で子どもも不安だと思うし、ご迷惑おかけしたらいけないので…とか角の立たない言い方で☺️

• しーくん

しーくん

実母ならいいという気持ち分かります!笑
    とりあえず今回は断ります。
    言い方参考にさせていただきます。

• 9月26日
ぴーちゃん

お子さんは何歳ですか?
夜泣きとかなくて、一緒に寝るのを嫌がらないならいいと思いますが、家でもなく環境の違う場だと親とでもなかなか寝なかったりします😅
同じ部屋なら分かりますが、別室なら夜預けるのではなくて昼間に沢山触れ合わせてあげるくらいでいいと思いますよ☆

• しーくん

しーくん

子どもは3才と1才です。ぴーちゃんさんのお子さんと同級生です!
    昼間は別行動したくてもできないので、その間にいっぱい遊んでもらうことにします!

• 9月26日