※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
その他の疑問

夢の中で泣いていて、ふと目を覚ました時に現実でも泣いていたってこと…

夢の中で泣いていて、ふと目を覚ました時に現実でも泣いていたってことありますか??

夢では自分が死んだのを客観的に見ていて、心が張り裂けそうと言うかすごく苦しく重いものがこみ上げてきて泣く感じでした。で、ふと目が覚めたんですがまさかの現実でも涙を流していて…

小学生くらいに両親が死んでしまう夢とかで、夢の中で泣いていて目が覚めたら現実でも泣いていた。というのは何度かありました。そういう時って、寝ながらも声を出して泣いてるのかな?なんて思っていました…
まさか、小学生ぶりにこんな事があるなんて…

うちの子も夜中、ほんの一瞬、5秒ほど泣いてまたすぐ寝る時がありますが、涙を流しているのは見たことありません…

みなさん、ありますか???

コメント

あります。
号泣ではありませんが泣いてました。
悲しい夢だったように覚えてます。

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    悲しいのもきっと、凄く悲しい夢だったから現実にまで涙を流していたんでしょうね。私はまだ数日前の夢なのではっきり覚えていますがそのうち忘れてしまいますよね😅

• 9月26日
ココママ

ありますよー!!夢で身内が亡くなって号泣していて起きても泣いてましたりそのあと夢を思い出すだけでしばらく泣いたりしてました😭

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    身内が亡くなる夢は本当ダメですよね!
    私はまさかの自分が死んでいたっていう(笑)
    夢占いでは自分が死ぬ夢は不吉に思われがちですが、実は良い夢らしいです🤔

• 9月26日
ゆずっこママ

私も何度かあります!夢で大号泣してたら涙がたくさんでていて隣で寝ていた旦那に「めっちゃ泣いてたよ」って言われました😭

• ちゃんはな

ちゃんはな

めっちゃ泣いてた。ってちょっと恥ずかしいですね(笑)! でも夢で大号泣してたら、現実で寝てても出てしまいそうですよね😅私ももしかしたら声を押し殺す感じで泣いてたので現実でもそんな感じなってたかもしれません🙌

• 9月27日
はるマ

ありますT_T1度ありました!が、何の夢だったか忘れましたが、とにかく悲しくて泣いてて、起きたら涙がツーって流れました。

• ちゃんはな

ちゃんはな

本当に不思議ですよね!まさか起きても泣いてるなんて!!でもそれぐらい悲しい夢だったんですよねきっと😭

• 9月27日