※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
その他の疑問

妊活中です^^*私の生理周期はほぼ40日くらいで落ち着いてはきたんですが…

妊活中です^^*
私の生理周期はほぼ40日くらいで落ち着いてはきたんですが多少バラツキがあります💦
バラツキのある方って排卵検査薬は何日目頃から使い始めてますか??
個人差なのもわかってますが参考程度に聞きたいです🙌
基礎体温も測ってるけど温度差もあってかイマイチわからなくて💦
漢方薬局へ行って基礎体温表見せる程度で、今現在は産婦人科での排卵チェックはしてません( .. )

コメント

ラケル

こんばんは
私もすごいバラつきあります。この3ヶ月だと25-45日の周期です。排卵日は見逃したくないので、一番短い周期に合わせて生理開始日から8日で使い始めてます😃

• ちびダル

ちびダル

こんばんは^^*
    ほんとにバラつきありますねぇ😱
    なるほどぉ八日目から始めてるんですね^^*
    私も早め早めに使い始めてみようかな🤔💦

• 9月26日
  • ラケル

ラケル

私が使用している検査薬の検査開始日の目安表だとこんな感じです。
    生理はよく遅れるのですが、妊娠してないなら、予定通り生理きて欲しいな、といつも思います。生理遅れると期待しちゃうんですよねw

• 9月26日
  • ちびダル

ちびダル

画像までありがとうございます^^*
    もともと周期が長めなので産婦人科の先生ですらわかりづらいと言われて苦笑いでした😑💦
    やっぱりコツコツやるしかなくて(笑)
    生理遅れると期待しちゃいますよねぇw

• 9月26日