※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

生後1.5ヶ月の男の子を育てています。右耳だけ汚くて病院に行きたいので…

こんにちは😃
生後1.5ヶ月の男の子を育てています。

右耳だけ汚くて病院に行きたいのですが
病院は耳鼻科か小児科どちらでしょうか?

コメント

ぷにゅ

私は1ヶ月頃の息子が鼻水と耳垢が気になった時には耳鼻科に行きました(๑・̑◡・̑๑)

Rmam

耳鼻科でいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )