※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

授乳中のアレルギー性鼻炎で薬が飲めない時、どうしていますか?鼻スプレーが効果ないため、困っています。

アレルギー性鼻炎のママさん、授乳中で薬が飲めない時期はどうしていますか?
鼻シュッシュ!はあまり効果なくて、とてもツラいです(o´👃`)

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科行けば授乳中でも飲める薬もらえますよ(^^)

• チカマロチ

チカマロチ

そうなんですねっ!!
    効果はどうですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み忘れなければ
    効いてますよ(^^)
    夜寝る前の一日一錠です(^^)
    いまは妊娠中なので
    下の方も書いてるポララミンに変わりましたが授乳中でも良いそうですね(^^)

• 9月26日
ぬこたそ

妊娠中に産婦人科で処方してもらったアレルギーのお薬のポララミン、授乳中にも飲んで良いよと言われました。
出産後はまだ飲んでないので効果は分かりませんが、妊娠中はちょくちょくお世話になりました💦
でも元々飲んでた薬とは違うのもあってか、効果があったりなかったり…。
鼻水は止まらないのに副作用の倦怠感だけすごいとか、私との相性はあまりよくなかったように思いますが、無いよりはマシ!と割り切って内服してました(´∀`;)

• チカマロチ

チカマロチ

鼻炎薬って眠くなったりしますよね~
    でも、このツラさに比べたらマシ!!
    病院で相談してみます!

• 9月26日