※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
妊娠・出産

無排卵だと生理が遅れたりしますか?あとその月に風邪をひき処方薬を飲んだりしてたら生理は遅れたりしますか?

無排卵だと生理が遅れたりしますか?
あとその月に風邪をひき処方薬を飲んだりしてたら生理は遅れたりしますか?

コメント

無排卵で遅れるというか周期バラバラでした。薬の影響で遅れるかは分かりませんが…

mitsu

私はキッチリ生理が来ていましたが病院行ったら無排卵でした。
風邪の時は薬の影響というよりは体調の方で遅れる事がある気がします💡

j

無排卵で生理が遅れたことあります!
3ヶ月くらいこなかったこともありました。
来たと思ったら1ヶ月丸々タラタラと出血し続けて、病院行ったら女医さんに「無排卵だからそんなにたらたらずっと血が出るのよ!!」って謎のお叱りを受けてビックリしました笑
風邪薬のせいかはわかりませんが、風邪ひいたり体調悪くなると遅れたりはありましたね。
病院ではピルを勧められましたが、嫌がったら基礎体温をとにかく計りなさいと言われました(*_*)

me

排卵日前に風邪をひいたり熱が出た時は遅れました
マイコプラズマ肺炎になった時は2ヶ月もあいてしまい、妊活中だったのでやきもきしてました😖