※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

生理か着床出血か、妊娠検査を考えています。症状は吐き気や痛み、眠気。子宮内膜症やホルモンバランスの乱れの可能性も。睡眠不足も影響しているかもしれません。

やっぱり生理だと思ってたけど、
鮮血で着床出血だったのかな?
明日妊娠検査薬やってみようかな(´・×・`)?

今現在の症状としては
吐き気と子宮の痛み足の付け根の痛み
そして物凄く眠い。
コーヒー飲むと気持ち悪くなって
体がだるくなる、、、

妊娠じゃなかったら
子宮内膜症かな?
甲状腺も腫れてるから
もしかするとホルモンバランスの乱れかな?
最近仕事で夜勤もあって
十分に睡眠取れてないから
ホルモンバランスが崩れてるのかもな、、、

コメント

ぽんこ

甲状腺が腫れるとバセドウ病の可能性があります。受診した方がいいと思います。

  • ぴえろ

    ぴえろ

    甲状腺に関しては
    受信をして
    ホルモンバランスが崩れてるのかもねーって言われてお薬ももらえず
    ただ、様子見ということで
    そのままになってます。

    • 9月26日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    腫れるくらいになると結構進行してることもありますよ!受診されてホルモンの採血されてますか?

    • 9月26日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    仕事が忙しくてあまり病院に行けてないです(´・ω・`;)

    • 9月27日