※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

知り合いが産婦人科で手術をして立ち会い、隣の分娩室で怖い出産の声を聞いた。出産までの不安を相談したい。

今日知り合いが
産婦人科で手術をして
その立ち会いに行ってきました。

その時隣の分娩室から
唸り声 叫び声 2人の聞いてしまい
生で聴いたの初めてで
めちゃくちゃ怖かったです😱
痛い痛い って声まで聞こえて😱

一人目出産してても
やっぱり陣痛は怖いよ😭
出産まであと4ヶ月あるけど
もぉー怖い。今回も乗り越えられるか心配不安。

コメント

カフェオレ

なんだか私も怖くなってきました😅
二人産んでますが慣れるもんじゃないですよね(;_;)
一人目が約5時間で出産してはやかったので二人目もはやいって周りから散々言われてたのに二人目は約13時間かかりました( ̄▽ ̄ )
結局促進剤使って出産して結構辛かったですし三人目...どうなるのかなぁと今思ってます😅😅

  • まま

    まま


    一人目5時間で
    2人目13時間って
    めちゃくちゃ差がありますね!!!

    自分一人目で
    23時間かかったんで
    2人目どーなることやらって感じですww

    • 9月26日
R

わかります‼💦
私もめちゃくちゃ怖いです(;゜∀゜)

助産師さんがとにかく深呼吸すること、痛い時こそ目を開けて呼吸に集中できたら随分違うよと昨日教わりました😆💦

がんばりましょうね(;^ω^)💦💦

  • まま

    まま


    怖いですよね😱
    深呼吸って言われても
    いざとなると
    訳わかんないですよねww

    頑張りましょう💪

    • 9月26日
deleted user

壮絶ですよね💦
今入院中なんですが、分娩室が近くてすごく声が聞こえます。
同じ病室の人は妊娠悪阻らしく嗚咽と嘔吐の音もすごくて、私はつわりも軽かったし帝王切開なのでそんな経験もなく、面会に来た夫がかなりひいててイラっとしました笑

  • まま

    まま


    いろんな音が聞こえる
    病室なんですね😭

    入院生活頑張ってくださぃ!!!

    • 9月26日