※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん☆
その他の疑問

友だちに出産祝いに欲しい物教えて!と言われました。昔から親しくしてい…

友だちに出産祝いに欲しい物教えて!と言われました。
昔から親しくしている子なのでお言葉に甘えようと思ってます。
皆さん お祝いでもらった物で嬉しかった物ってなんでしたか?

コメント

ALOHANA

スタイとガーゼ付きのオムツケーキがとっても嬉しかったでーす♪
オムツはSサイズで作ってもらうと、最初は飾っておけるしでもすぐ使えるしで万能ですよ(^o^)

madara

私は初めての子で 何が欲しいか自体が分からない状態でした。
そんななかで嬉しかったのは 離乳食の食器セットでした。

欲しいものって 色々ありますよね~。何かみつかるといいですね!

マロンちゃん

抱っこひもを使うので、これから寒くなるし私は、抱っこひもの上からかけて使うキャリーケープってやつをリクエストしたよ^_^
ベビーカーにも付けれるし
おくるみにも!
3WAYとか4WAYとか色々あるからすごい便利^_^
初産だと色々揃える物が多いから
頂けるのは、すごい助かるよね!

deleted user

おもちゃ付きのSサイズのオムツケーキがすごく嬉しかったです!子供の名前入りのタオルも入ってました✨オムツのサイズを新生児用からSにするタイミングがよくわからないので、ためしに使えたりしてすごくよかったです!

くまっち(・ω・*)

お風呂上がりに使う正方形のバスタオル、0歳からの絵本が嬉しかったです♪
スタイはたくさん頂いたのに娘はよだれが出ないので使っていません(^-^;)

あいこ

私はマザーズバッグが嬉しかったです★荷物が多くなるのでポケットがたくさん付いているバッグはかなり重宝しています('∀'●)シンプルな物を頂きました♪