※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
ファッション・コスメ

プチプラでカバー力のあるファンデーション教えてください!出産後いきな…

プチプラでカバー力のあるファンデーション教えてください!出産後いきなりそばかすが増えた気がします😥メイクする余裕があまり無いのでコンシーラー使わなくてもカバー出来るようなファンデーション無いかなと…😭デパコスは買えません💦

コメント

N♡Kmama

MISSHAのクッションファンデ
おすすめです🙌✨
下地もいらない、
コンシーラーもいらない、
クッションファンデ1つで
カバーしてくれます😊

• あんぱん

あんぱん

実は今ミシャのクッションファンデ使ってるんです💦艶肌が好きでお気に入りだったのに最近急にこれだけじゃカバー出来ないくらいシミそばかすが主張しだして😭恐ろしい

• 9月26日
たろす

スポッツカバーがいいらしいですね♪YouTuberさんたちが動画あげてますがすごいです!安かった気がします!

• あんぱん

あんぱん

スポッツカバーですね!調べてみます✨名前にカバーがついてるし期待できますね!YouTubeで仕上がり見てみます

• 9月26日
  • S ❣️

S ❣️

横からすみません😭
    スポッツカバーは一応部分用ファンデ
    になりますね🤥
    値段は1200円です!!!
    オイルとかと混ぜて顔全体に
    使う方もいらっしゃるみたいですが
    元は傷カバーとかのものなので
    カバー力はすごいです!!

• 9月26日
  • あんぱん

あんぱん

部分用なんですね😢産後でゆっくりメイクしてる時間無くて、さっと下地塗ってファンデーション塗ってベースメイク終わり!って感じでいきたいのでこれは諦めます💦ありがとうございます!

• 9月26日

退会ユーザー

横の横から申し訳ないんですが、資生堂のスポッツカバーファウンデーションは部分用だけではなく全体用もありますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    コンシーラーとして皆さん使用してますが、全体用のならファンデーションとしてもご利用出来て、傷もソバカスもクマも何もなかったことにちゃんと出来るのでかなりオススメですよ♡
    私はコンシーラーとしても利用してますが、ファンデーションとして利用してもほぼ全部隠れます!

• 9月26日
ぶたぴーなっつ。

レブロンの皮脂崩れ予防タイプのリキッドはカバー力あるし、テカらないから直しも必要なくてよかったですよ♥

• あんぱん

あんぱん

チェックしてみます!私乾燥肌なんですけどこれはマットな感じですか?

• 9月26日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

確か、同じシリーズで乾燥肌タイプがあったと思います!
    もしくは敏感肌だったかな?

これはマットでもなく、ツヤ肌でもなく、ほんといい感じです(*´꒳`*)

• 9月26日
  • あんぱん

あんぱん

今調べたらありました!乾燥肌用😊ちょうどいい感じなんですね!ドラッグストアで使用感試してみます✨

• 9月26日
源氏と平家

コフレドールの新しいリキッドファンデ、良かったです♪
カバー力もあるし、崩れなかったです!何より化粧してます感が薄くて好きです(^^)

• あんぱん

あんぱん

カバー力あるのに厚化粧に見えないっていいですね!ドラッグストアで試してみます😊

• 9月26日
つむり

上の方もおすすめしてるレブロンのは私も好きです!!あと最近ではKATEのスキンゼロメイカーのリキッドもいいですよ♡ベストコスメで、美容系のYouTuberさんもおすすめしてます!私も使ってますが、ほんと隠れるしドラッグストアで気軽に買えるしお気に入りです(•᎑•)👌💕