※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛かもと思い病院へ行ったが、前駆陣痛だった。赤ちゃんのタイミングを待ち、焦らずに出産を楽しみにしている様子。

自分で陣痛かもと思い間隔をはかり
10分前後かなーってなったので
陣痛が来そうって事で病院まで車で40分かかるので
一応入院グッツを持って来てくださいとなり
旦那帰ってきてから病院へGO!

病院で測ってもらうと7分間隔かなー。
でも子宮口は2センチ(´•ω•ˋ)
その後、間隔短くなるかもだから
遠いし一応入院となり
陣痛その後も測るも段々と遠のく😂

朝になっても間隔短くなるどころか
長くなり陣痛はどこかへ消えてしまったので
一旦帰宅😭💔

あれは前駆陣痛だったのかしら。
朝方内診もされましたが
3センチにならないぐらい!

ゆっくり進んでるから大丈夫だよ!って(´•ω•ˋ)

私が赤ちゃんに会いたすぎて
フライングしてしまった様子です😂

完全な予行練習見たくなってしまいました(笑)

次はいつ本陣痛くるかな(´•ω•ˋ)ドキドキ
入院の間に2組の赤ちゃん産まれてて
奥様たちの叫び声が聞こえて
少し緊張してますが、赤ちゃんにはやく会いたい(>_<)

でも赤ちゃんのタイミングを
焦らず待ちたいと思います(´•ω•ˋ)

なんだか不発になってしまったので
モヤモヤして吐き出させて貰いました😭

本陣痛来た時は、焦らないでまず
またママリで皆さんの知恵を借りに来て、
フライングしないようにしよう(>_<)

コメント

まーーま

わたしも同じような感じでフライングしてしまいました😂
でも予定日も超過してるからとそのまま入院しても、結局2日間こなかったのでバルーンやってからの促進剤でした💦
陣痛きてないのにただ入院して、ご飯食べて、、ってかなりむなしくなったので、おうちでゆったり待つのが一番ですね(;▽;)陣痛も、すぐに早まったりはしないので落ち着いてどんと構えていれば大丈夫です☺️
早く会いたいですよね💓
出産頑張ってくださいね😌

  • みー

    みー

    ありがとうございます😂💓
    私なんて旦那の仕事も休ませてしまってなんだか申し訳なくなってしまって😅
    お家がいちばんですよね💓
    なんだかんだ病院でソワソワしちゃって寝れなかったです💦

    次はどん!と構えて赤ちゃんのタイミング待ってようと思います🙋✨

    同じようなお話聞けて少しホッとしました☺️💓ありがとうございます!

    • 9月26日
deleted user

私も上3人ともフライングで入院し不発しました(笑)
前駆陣痛に騙されないように今回は気をつけたいです‥😅

  • みー

    みー

    そーなんですね🙄!!!
    やはり経験者の方でも
    見極めは難しいんですね!

    私も騙されました😂💔笑
    四度目の正直ですね☺️!
    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も何だかじんわりと腰が‥笑
    前駆陣痛だと思って今日はお布団入ります(笑)
    陣痛かと思って焦ってしまいます😭
    間にあわなかったらどうしよ‥と言うネガティブな妄想が‥(笑)

    頑張りましょうね☺️💕

    • 9月26日
  • みー

    みー

    私も今も前駆陣痛あるんですが、腰まで痛い時あってドキドキしちゃうんですよね😅

    そして、産院まで車で40分かかるので
    私も間に合わなかったらと心配性発揮です😂💦

    元気な赤ちゃんが産まれてくれば
    なんの問題もないんですけどね💓

    • 9月26日