※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の子供の食事について、毎日同じ食事になってしまって困っています。売っているベビーフードの方がバリエーション豊富でいいのではないかと思っています。みなさんのお子さんが好きな食べ物やよく作るものを教えてください。

一歳四ヶ月になったばかりの子供かいます。みなさん、このくらいの子になにを食べさせていますか?毎日同じようなワンパターンになってしまっています。保育園などにはいっていないので全て私が作っているのですが、これなら売っているベビーフードの方がいろいろなものを摂れていいんじゃないか…と思えるほどです。そこで、みなさんのお子さんが好きなものやよく作るものがあったら是非教えてください。

コメント

あかちゃん

ハンバーグ、お好み焼き、オムレツ、オムライス、焼き飯、納豆ご飯が多いです☆

茜96111

うちの子は
手作りを全然食べないので
全部BFです😨💦
BFのほうが栄養いっぱいとれるから
いいやー♥️
って考えですww

のん

親のご飯を取り分けて食べやすくアレンジしてます。

保育園の給食は自治体のホームページで公開されていることが多いので参考までにご覧になってはいかがでしょうか?
園によってはレシピも公開しています。