※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
お出かけ

日曜日にディズニーシーに行こうかなぁと思っています!車で1時間、日帰…

日曜日にディズニーシーに行こうかなぁと思っています!
車で1時間、日帰りです︎☺︎

最近娘がミッキーを見るとミッキー!ミッキー!と大興奮するのでレストラン予約しようかなぁと思ってるのですが、ホライズンベイのキャラクターダイニングが無難でしょうか?
それとも他におすすめの予約レストランありますか?

そしてレストランの予約はどの方法で予約したら確実でしょうか?
ディズニーに詳しい方教えてください😭💓

コメント

xoxo1209

ホライズンベイいいですよ!!

ゆっくりご飯たべれるし、ミッキー、ミニー、プルートとゆっくり沢山写真撮れます( ^ω^ )

当日の朝予約して撮れました( ^ω^ )
事前予約は埋まってて取れなかったです(>人<;)

  • おいっすー

    おいっすー


    ありがとうございます💓
    やっぱりホライズンベイが1番いいですかね( ´ ▽ ` )ノ

    事前予約埋まってたんですね!
    当日の朝というのはオンラインでですか?
    それとも店頭で、でしょうか?😭

    • 9月26日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    当日に電話予約だった気がします(>人<;)

    ちょっと曖昧なんで予約サイト見ればわかるはずです(>人<;)

    朝9時とかから当日予約開始だったかな??

    • 9月26日
  • おいっすー

    おいっすー


    いま調べてたら当日の9:00からオンラインで予約できるみたいでユーザー登録しておきました!笑
    店頭だと10:00からみたいでオンラインでとりあえず頑張ってみます😅💓
    ありがとうございました︎☺︎

    • 9月26日
ママ

私もホライズンベイお気に入りです💓
ほかのオススメの回答にならなくて申し訳ないです…💦

  • おいっすー

    おいっすー


    ありがとうございます💓
    やっぱり子連れには良さそうですね!
    競争力めちゃくちゃ高いですが、とりあえず当日枠ゲットできるように頑張ります😭♥️

    • 9月26日
deleted user

ホライズンいいですがめっちゃ激戦です😩
日曜日の当日はなかなか難しいです。
しかも、いまは仮装期間、仮装してる人たちもかなり狙っていつもより倍率高いです…

ミッキーに会うだけなら、インディーのとなりの会えるとこでもいいかなあって思います💦

  • おいっすー

    おいっすー


    ありがとうございます💓
    そうなんですよね、、、日曜日だし仮装期間が今はいつでもオッケーなので確かに仮装してる人達多そう😭
    妊娠中なのでどこか予約できたらいいなと気軽に思っていたので、もし空いてたらとりたいと思います✨
    もし、無理そうでしたらグリーティングで我慢します!笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなホライズンベイのミッキーやミニーの仮装で本物に逢いに行きますからね〜😩
    妊娠中ならゲストアシスタンスカード使ってグリーティング会いに言った方が早そうです笑
    ちなみに日曜日わたしも仮装参加なのです😀笑笑

    • 9月26日
  • おいっすー

    おいっすー


    あ~ですよね😱🗯笑
    え!ゲストアシスタントカードってグリーティングも使えるんですか?!
    使えないと思ってました😭💓

    さのともえさんもですか?😍
    わ~偶然ですね♥️
    何に仮装されるんでしょう?
    お子さまも仮装ですか?😉💕

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!グリーティングにも使えますよー😆♡
    ぜひダッフィーに会ったり、ミッキーに会ったりに使ってください♡

    うちはランドなんですけど、作品がマイナーすぎて伝わらないやつです…笑笑
    ディズニーチャンネルだけでやってるアニメの仮装で娘もやります!😆✨

    • 9月26日
  • おいっすー

    おいっすー


    わ~ありがたい情報ありがとうございます😭💓
    グリーティング入口のキャスト?
    それとも案内所で発行すれば良いのでしょうか?
    質問ばかりですみません🗯

    ランドなんですね✨
    天気良さそうで良かったです🌞
    いいですね~仮装😜💕

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アトラクションやグリーティング入り口でも発行してもらえますよ!
    でも、ゲート入ってすぐのとこで発行してもらったほうが確実で早いですね!
    アトラクションとかで入り口混んでたりするとなかなか対応してもらえなかったりするので💦

    仮装楽しいですよ〜♡
    せっかくの仮装期間ですしムーミンままさんも仮装しちゃっては…?😆
    お子さんと一緒に🎶

    • 9月26日
  • おいっすー

    おいっすー


    わっかりました~!!!
    ゲート入ってすぐの所で発行してもらおうと思います✌️💓

    子どもがやったら絶対可愛いだろうな~😭♥
    みんなからチヤホヤされますね😍笑

    あ、あと勝手にですが私も2人目は叫ばず産みたいとめちゃくちゃ思ってたので()の文章にめちゃくちゃ共感しておりました🙋笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供がやるちっちゃいダッフィーの仮装とかドナルドとかデイジーとかたまらないですよ♡♡

    いやー、叫ばず産みたいですよね!?
    外まで叫び声聞こえてたって旦那に言われて恥ずかしかったんです💦笑笑

    • 9月26日
  • おいっすー

    おいっすー


    ぷりぷりおけつがたまらんですね💓

    もちろん.....
    私も本気で叫んでたので、次は絶対に叫びたくないですよ~😱
    今から恐怖です👽笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまらんですよね♡♡♡♡
    子供の仮装って本当に可愛い😭♡


    ですよねですよね!!
    わたしも、経験者だしという余裕を持って産みたいですが…その場になったらまた叫びそう笑笑
    立ち会ってない旦那に聞こえたくらいなので、今回は立会いだからほんと目の前で叫ぶの聞かれるとか恥ずかしすぎます笑笑

    • 9月26日
  • おいっすー

    おいっすー


    仮装、ちょっと考えてみます💓

    恐らく私も叫びます。笑
    大丈夫ですよ~うち立ち会いましたが、隣で叫んでるの全然聞かれてましたから🙋🙋🙋笑
    でも今回も立ち会うのでもう気にしてません!!!
    頑張りましょうね~(^_^;)

    • 9月26日