コメント
嫁子
たぶん、検温と喉を診てもらって、聴診器で気管の音を聴いてもらうと思います😊
それで風邪か気管支炎かなどの診断が出ると思います!
みぃ
先日息子が風邪引いた時に
病院に行ってきたのですが、
その時はRSウイルスの検査をして
お薬をもらって帰ってきましたよ😣
嫁子
たぶん、検温と喉を診てもらって、聴診器で気管の音を聴いてもらうと思います😊
それで風邪か気管支炎かなどの診断が出ると思います!
みぃ
先日息子が風邪引いた時に
病院に行ってきたのですが、
その時はRSウイルスの検査をして
お薬をもらって帰ってきましたよ😣
「男の子」に関する質問
自意識過剰と言われるかもしれませんが公園でスケボーしたり座ってたむろしてる高校生から20代前半くらいの若い男の子1人が私が子供連れて散歩してたら挨拶してきたのですがみなさんなら普通に挨拶返して若いのに偉いなぁ…
1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなん…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこ
そーなんですね😮💭
お薬は1ヶ月の子でも
出してもらえるのでしょうか?😮
嫁子
うちの子は1ヶ月の時におしりかぶれで塗り薬処方されましたが…風邪薬はどうかなー?(><)
そこまでひどかなければ処方されないかもしれないです(><)
薬は本当ならあまり飲ませたくないものですからね💧
にこ
そーですか😭💦
咳してるのとか見てたら
しんどそうで 早く治してあげたいと
思ってて…😭😭