※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

岐阜県大垣市で陣痛タクシー登録した方いますか?どこの会社にしたか教えてください(>_<)

岐阜県大垣市で陣痛タクシー登録した方いますか?
どこの会社にしたか教えてください(>_<)

コメント

(∂ω∂)

各務原ですが
どーしよーか迷ってます!😭

• るる

るる

迷いますよね(´; ∀ ; `)

• 9月26日
くまりん

大垣市在住で1才5ヶ月の子供がいるママです。
私は、出産前に大垣市旭町にあるスイトタクシーに陣痛タクシー登録しました。
規模もある程度大きいタクシー会社で、電話をかけて登録しましたが、対応も結構、親切で良かったです。
なるべく女性ドライバーが対応する予定ですが、緊急依頼時に自宅の近く走行してるドライバーになるそうです。
私は、夜中に陣痛始まったので、結局、登録は事前にしたものの、旦那が居たので、陣痛タクシー利用しなかったてす。

• るる

るる

スイトタクシー、気になっていたので情報いただけて嬉しいです!!
    登録したら市外(岐阜市)でも送ってくれるのでしょうか?
    明日電話してみます(^^)!ありがとうございます♪

• 9月26日
ちゃん☆

羽島郡ですが....
陣痛タクシー 何社か登録しましたよ((´∀`*))近くにいない場合もあるとかで...(*ꆤ.̫ꆤ*)

• るる

るる

登録は電話で、簡単ですか(´×ω×`)?

• 9月26日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

確かネットで登録できるところと、電話とあったような...記憶が曖昧ですみません....🙏

ネットだと 『地域名 陣痛タクシー 予約』などで検索すれば出てくると思います‼︎‼︎

もうすぐですね♡安心材料のひとつに..♡頑張って下さい((´∀`*))

• 9月27日
くまりん

参考になるかわかりませんが、お役に立てて良かったです。
岐阜市が対応エリアかわからないので、明日、会社に確認をされた方がいいと思います。
確かスイトタクシーのホームページもあったと思います(^-^)

• るる

るる

ありがとうございます(*^^*)

• 9月26日