※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
雑談・つぶやき

昨日は主婦がお休みの日だったそうですね( ˆoˆ )/仕事から帰ってきた旦…

昨日は主婦がお休みの日だったそうですね( ˆoˆ )/
仕事から帰ってきた旦那に
「今日は主婦休みの日らしいから洗い物とお風呂は俺がやるよ」
ってドヤ顔で言われましたがキッチンも風呂場もびしょ濡れになるので丁寧にお断りしました。゚(゚^ω^゚)゚。
気持ちだけで十分だよ旦那よありがとう
でもせめて休みならジュースぐらい取ってほしかったよ

て事でみなさんは主婦お休みの日は休みましたか〜?♥
1月25日、5月25日、9月25日の年3回らしいので
今回休めなかった主婦の皆さんは是非一月に!!

コメント

なあ

うちも昨日その話を旦那にしました!
そしたら
30分ほどマッサージしてくれました(^o^)
夕飯はうどん食べに行って
満足なお休みもらえました!

  • my

    my

    わー♥いい旦那様ですね☺️💓
    素敵なお休みを過ごせてよかったです♥
    私は日付が変わってすぐ位に「ジュース取って〜」って言うと即答で
    「もう日付変わってる」って拒否されました🤣笑

    • 9月26日