※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるもも
その他の疑問

子供乗せができる電動自転車を購入しようと思っています。前乗せと後ろ…

子供乗せができる電動自転車を購入しようと思っています。前乗せと後ろ乗せ、どちらがいいか迷っているのですが、皆さんはどちらにされましたか?

あと、電動自転車って窃盗などは多いのでしょうか‥?マンションの駐輪場は大丈夫とは思いますが、スーパーに買い物に行った時など路駐になるので怖いです‥。安い買い物ではないので心配で(◞‸◟)

コメント

ksママ

2歳ぐらいから後ろでしたが
1人なら前に乗せます!

  • なるもも

    なるもも

    ご回答ありがとうございます。前乗せにしようと思います(╹◡╹)

    • 10月2日
はるママ

うちは子どもが一歳直前に前乗せタイプを買いました🚲理由は後乗せはまだ早かったからです。
盗難はどうなんですかね😅特に気にしたことないし、とりあえず盗られずに済んでます(笑)

  • なるもも

    なるもも

    うちも前乗せにしようと思います(╹◡╹)ご回答ありがとうございました!

    • 10月2日
あかね

1歳過ぎに購入して前乗せ、3歳から後ろへ。
盗難防止のため備え付けの鍵にプラスしてナンバーロックつけてます。
あと車体は25㎏くらいあるので簡単には持っていけないでしょう笑

  • なるもも

    なるもも

    うちも前乗せにして、成長したら後ろを検討していこうと思います(╹◡╹)
    車体25キロもあるのですね😳💦それは簡単には持っていけなさそうですね😂
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月2日
na

盗難は、充電が切れたら重くて使いにくい物と化するので、盗られにくいと思ってます。電気屋で買ったら補償がついた気がします。
私ならあんな重いもの盗まないです。

  • na

    na

    前乗せにしましたよ^_^

    • 9月26日
  • なるもも

    なるもも

    うちも前乗せにしようと思います(╹◡╹) そんな重いものなのですね😵
    ご回答ありがとうございまーすした!

    • 10月2日