※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
子育て・グッズ

男の子でGAPのくまちゃんタイツ履かせたいのですが冬はどやって着こなし…

男の子でGAPのくまちゃんタイツ履かせたいのですが
冬はどやって着こなしたらいいかわかりません、
教えてください!

コメント

hmama

短パンにタイツ
合わせてみたらどうですか?
半ズボンのオーバーオールとか、、

  • H2

    H2


    なるほど、
    お尻のくまちゃん出したかったのですが難しそうですね😫💦

    • 9月26日
  • hmama

    hmama


    くまちゃん、後ろなんですね!!
    だったらパーカー着せて
    タイツも可愛いと思います!

    • 9月26日
はるか

私だったら(生地が厚めなら)そのままはかせて靴はかせます😽