※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

あー周りが羨ましく見えちゃうー(。-_-。)友達は行けてなかったからって子…

あー周りが羨ましく見えちゃうー(。-_-。)

友達は行けてなかったからって
子供を実家に預けて新婚旅行。
もう1人の友達は娘の誕生日に横浜に旅行。

いとこはデキ婚だったから
式あげられてなかったからって
来年式あげるみたいだし。

そして周りの友達みんな指輪、結婚式、ウエディングフォト、新婚旅行。それからマイホーム。

うちはなんにもない(。-_-。)悲しい(。-_-。)

周りと比べちゃいけないなっては思うけど
どうしても羨ましく思えてしまう(。-_-。)

せめてウエディングフォトだけでも撮りたいな〜( ´•ω•` )
でも旦那がそういうことに全く興味ないんだよな〜( ´•ω•` )

コメント

ゆか

かわいいお子さん二人もいるの、羨ましいな~って思ってる方たくさんいると思いますよ(^o^)❤️

回りと比べるのではなく、少しの子とでも幸せ感じて生きていった方が人生すごく楽しいと思います✨

といっても、人ってまわりと比べてしまいますよね💦

ウェディングフォト旦那様に頼んでみても無理でしょうか?(>_<)
あまりに興味なかったら、旅行だったらどうでしょう💦

旦那様に言ってみてはどうでしょうか。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そこはすごく幸せ感じてます☺️

    でもやっぱり比べてしまいます💧
    私以外みんな結婚後何かしら
    やってるので羨ましいです( ´•ω•` )

    ウエディングフォトは興味ないし
    インドアなので、面倒くさがられて終わりです(⌒︎_⌒︎ ;)(笑)

    • 9月26日
わお

「私は」ですけど、親に子供預けてまで旅行は行きたくないです。たとえ新婚旅行だとしても!
偏見ですけど、親に子供預けて遊びに行ったりするのが多かったりするのもどうかなーと思ってしまうので。(笑)
式だって無理にあげなくてもいいし、マイホームだって余裕出てからでもいいし、今後長い夫婦生活続けるならいつでもやろうと思えば出来ると思うので⌄̈⃝周りは周りって思ってます。
うちは2人目が産まれて体型が戻ってから(笑)ウェディングフォトを撮る予定ですが、あくまでも予定なので、、って感じです⌄̈⃝

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    それは私も思います。
    子供が産まれてからまだ丸々1日
    離れたことがないので、寂しく思ってしまいます( ´•ω•` )
    私はもし行けることになったとしたら
    子供達も連れて行く予定です(o´ω`o)

    ウエディングフォトは、なるべく
    結婚した年に近いうちに撮りたくて
    旦那にちょいちょいお願いしてるんですけどなかなか、、😅💧💧

    • 9月26日
ポン太

2人目妊活中の私からしたら、お子さんお二人いるもよよさんがスーーッゴク羨ましいです😆✨✨✨
そして、うちも新婚旅行も式もありません^ ^

比べたらキリ無いです😊
今の幸せたくさん感じましょう🎵

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    ありがとうございます☺️
    私が周りを思うように私も周りから思われてるのかもしれないですね\( ˙ ˙ )

    そうですね(o´ω`o)

    • 9月26日
はっさく

私も新婚旅行行ってないし
ウエディングフォトも取ってません😭

周りの友達は毎週呑み会だったり、
旅行もいったりしてるし
激しいスポーツもしているし
新婚旅行やウエディングフォトも
撮っていたりと
羨ましいなーって正直思います。。

特に今ディズニーランド行きたくて
行きたい衝動にかられています😂!

でも、周りの子は逆に
結婚いいな、いい人いないかな。
わたしも早く子供欲しい!って
言われますよ⭐

隣の芝生は青くみえるって
こーゆうことなのかな?って思いました☺️

🍎

羨ましい幸せを掴んだ人の幸せが欲しいなら、そこに至るまでの苦労も一緒に欲しいですか??
幸せな姿は見せつけられるけど、苦労してる姿は見せないものですよね。
大丈夫です!幸せの形はそれぞれ。
ちょっと苦労するかもしれないですが、旦那さんとウェディングフォト撮りに行けるようになること私も応援してます!

りんごとなし

ウエディングフォトじゃなくて、家族写真なら撮ってくれませんかね?
下の子半年、上の子2歳の記念にスタジオで撮りたいの😍
それで、じじばばに送りたいの✨て👍