※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

うちの旦那、起きてから寝るまでずーっと携帯見てる。ゲームしたりTwitt…

うちの旦那、起きてから寝るまでずーっと携帯見てる。
ゲームしたりTwitterやYouTube見たり、子供3人ともギャンギャン泣いてたって気にも止めない。

ちょっとだけ手伝ってほしいと言っても2~3回言わないと聞かない。

朝から晩まで携帯見すぎ、依存性も良いとこだよ
って嫌み言ったら
じゃあ俺はゲームやったらいけないって言うんか!
働いて来て自分の給料も好きに使ってないのに、少しくらい自分の好きな事したってえーやん!

って、、、休みの度にずっと布団で携帯ばっかいじって。

しかも、共働きで旦那のお給料は旦那が好きに使えるように支払いや食費は私が出してるので、何言ってんだよ!当て付けようとしないで好きな物買ったらいーじゃん!
って思う。

私が神経質なだけでしょうか?

朝から晩まで携帯いじってて、人の話も半分も聞かないのはダメだと私は思うのですが、

携帯見てるくらい良いんじゃない?
って思いますか?

皆さんの意見が聞きたい😫

コメント

むぎむぎ

ありえません!!!!
私なら、
この子たちは私だけの子なの?
あなたの子じゃないのね
こっちだってお金好きに使えないし、自分の時間なく毎日やってるのに、あなたの理屈は通用しない!
って言って家出ます💢💢💢

• ふー

ふー

行く宛があれば出てってやるって思うけど、旦那が買った家だからそれも強みにされちゃいます😒💢💢
    俺がやってやってる感半端ない!

• 9月26日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

完全な家出ではなく、ちょっとスタバとか行って、一人カフェしてから帰る感じです☺️
    で、旦那さんに子供達任せて、帰って来てから、私だって、自由時間あってもおかしくないよね、たまにはこうやって任せることにしたわ、大変でしょ?さらに家事もやると思ったらどう?って言ってやりましょ!!
    多分反論してくると思いますが、どうか負けないでください😢💦
    向こうが家が強みなら、こちらは出産が強みです!!

• 9月26日
♡062105♡

子ども3人いてだったら無しです。
子ども居なくて夫婦だけならいくらでもいいけど、3人も1人で見るなんて大変です。奥さんも働いてるなら余計に育児くらいして欲しいですよね😓
そんなん言うんだったら支払い、食費も貰ってしまいましょう😊
頑張ってる分旦那からのお給料だと思うのがいいかもしれないです。

• ふー

ふー

本当です!
    子供がパパーって行っても、ママのとこ行ってとか言うし!
    そうしたいけど、お前が払うって言い出したんだろって言われます(T-T)

• 9月26日
ひなくんりえちゃん

私の旦那も同じです。
休みの日は朝から晩まで布団の中でゲーム…
畳の部屋で寝てるので、布団畳むくらいしたいのに、ひきっぱなし。
ほんと嫌になる…

うちの旦那も、休みになると布団の中で携帯です😑
私も、これから仕事復帰します💦
今から、手伝ってねって伝えてありますが、どうなるか🌀
携帯を取り上げたくなります😑😑😑