※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

14週でお腹が出てきたのは早いですね。食べ悪阻で濃い味のものを食べているからかもしれません。体重は気になるけど乗っていません。お腹は臍下位から出てきますか?

お腹出て来たんですが、14週で出てくるって早いですよね(^_^;)食べ悪阻で味の濃いオカズや白飯を欲して食べちゃってるからかな…体重は怖くて暫く乗ってません…
3人目ですが色々不安だし、忘れちゃって、お腹って臍下位の所から出て来てますか?

コメント

ちゃんゆ

二人目ですが
初期からお腹出てます^^;

• ゆき

ゆき

私もなんだか、初期から出気味なんですよね∑(゚Д゚)
    2人目以降は早いっていうから気にしてなかったんですが、すでにもう苦しい気がして…

• 9月26日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

早いって言いますよね😊
    私もあー苦しいってなる時
    あります!😱!

• 9月26日
あーや。

初マタですが、11週くらいから出てきました。
元々スポーツやってたのがやらなくなったので太ったのかと思って先生に聞きましたが、子宮が大きくなるから出ても変じゃないといわれました。
ちなみに食べられない方のつわりでした。

ひまわり

私も2人目早いな〜と思ってましたが、どうも食べ過ぎと便秘によるものだったようです💦笑
一時期便秘に悩んでたんですが、その後解消してからお腹も小さくなった気がします。
ただ中期から後期にかけての出方は早かったです。赤ちゃんが二週間ほど大きいのもあるかもしれませんが😂