※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子さんは充分な睡眠を取っているようです。夜もよく寝ているので、そのままのスケジュールで問題ないでしょうか?

明日8ヵ月になる息子が、本当よく寝ます。
ありがたいですが、こんなんでいいでしょうか?

6時〜7時頃起きて、午前中に2、3時間の昼寝
また14時〜15時頃から2、3時間昼寝

夕方に16時〜17時の間に1時間寝ることもあります。夜は20時か21時には寝て、途中グズグズしますが起きてしまうことはないです。最近はぶっ通しで寝ることも多くなりました。

夜も寝れてるなら、そのままでいいでしょうか?
今も9時前から寝て、まだ起きてません😅

コメント

★ゆい★

羨ましいです✨
夜もしっかり寝てるなら、問題ないと思います🎵

• みみ

みみ

良かったです!ありがとうございます☺︎︎最近夜もよく寝るようになり、助かります😅

• 9月26日
とまと

本当によく寝られるんですね😊
うちは朝寝昼寝なし、20時就寝で6〜7時起床までの間に2回程度泣いて、って感じです😵
元気なら大丈夫だと思います🙆

• みみ

みみ

朝寝も昼寝もなしなんですね!すごく元気ですね(・∀・)
    うちの子も、もう少し遊ぶ時間あってもいいと思うのですが😅昼寝長くて困ってることはあまりないので、、まあ大丈夫ですかね( ´-` )

• 9月26日
あい

上の子がおなじかんじでしたよ〜!
だんだんと体力もついてきて寝なくなりますから、気にしなくて大丈夫ですよ( ̄^ ̄)ゞ
最近だと30分しか寝なかったりで、もっと寝ててー!って思ったりしますw

• みみ

みみ

ですよね、寝なきゃ寝ないで、あー起きた(^_^;)ってなりますよね!
    これからもっと元気もりもり、起きてるようになるのかなー(笑)頑張ります!😁

• 9月26日
mini

うちもそんな感じでよく寝ます😅

昼寝5時間
夜は10時間はぶっ通しで寝ます!

うちの子8時半に寝てさっき起きてきました😊

• みみ

みみ

同じくらい寝てますね!
    良かったです☺︎︎
    これに慣れてしまうと、寝なくなったら疲れちゃいそうです😅

• 9月26日