※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

産後10ヶ月で生理再開せず、授乳は1日2、3回。4人目の妊娠を考えているが、旦那との意見が異なる。検査薬を使う予定です。産後生理見ないまま妊娠することは多いでしょうか。

ここのカテゴリーでいいのか悩みましたが…

産後10ヶ月、生理再開はまだです。
夜間授乳はほとんどなく、授乳は1日に2、3回です。
上2人の時は断乳後に生理再開でした。

先日仲良し後、ゴムが先端から破れてました。
なんでなんで?!と2人あたふた…
私はもし4人目授かれば産みたいのですが、旦那は4人目は俺のキャパが超えるでなし!…でもいざ授かったら考えさせてとのこと。

3週間後に検査薬する予定ではいますが、産後生理見ないまま妊娠された方って多いのでしょうか。
産後初めての排卵時に奇跡的にタイミングがあえばやから、ほぼほぼないやろ!と旦那は言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゴムが破けていて、アフターピルも飲みましたが妊娠してしまいました。

産後は産道がキレイだから、妊娠しやすいと言われました。

私の母も産後すぐ妊娠したので、妹とは1歳1ヶ月違いです😅

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

意外と破けるんですね(^_^;)
    普通に仲良ししただけだったのでほんまにびっくりでした…
    アフターピルまで飲まれても妊娠継続されたんですね…
    ちなみに、妊娠にはどのようなことで気づきましたか。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、言いにくいですが…上の子もまだ小さく、他にも色々理由があって、その時の子は産んであげられませんでした…(不快に思われたらすみません(;_;))

アフターピルを飲んでも生理がこなかったことと、胸の張りや下腹部痛などでしょうか…。

もし妊娠していてぺぇこさんが産みたいなら産むべきです!私は回りにも流され…今酷く後悔しているから、同じ思いはしてほしくないです。

• 9月26日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

お辛い思いを思い返させてしまいすみませんでした。

私はまだ生理が再開してないので、時期が来たら検査薬ですが、ちょっとドキドキです。もし授かれていたなら奇跡の奇跡ですよね。
    産みたいきもちがあるので、その時はしっかりと旦那と話し合います!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし授かっていたら頑張ってください!!応援しています!!

• 9月26日