※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夜中に泣きながら起きることが増え、寝かしつけに時間がかかる。クーラーで室温管理しているが、原因が分からず困っています。同じ経験の方いますか?

最近、夜中に必ずママ〜と言いながら泣いて数回起きます。今までは、泣きながら起きることはあまりなく、起きても授乳でコテンと寝たのが、今は仰け反ったり授乳して寝たかと思うとまた泣く、の繰り返しで寝かしつけに1時間位かかりクタクタです。
クーラーで室温コントロールもしてるし、何がいけないんだろう??
同じ経験ある方いますか?

コメント

くまこ

先々月(1歳2ヶ月の時)くらいに夜中に頻繁に泣いて起きることありましたよ!いつもなら水分補給で寝るのに1時間くらい寝なかったことも😱次の日クタクタでした😅怖い夢でも見たのかな?そういう時期なんですかね🤔
今はおさまりましたが。

• ママリ

ママリ

時期的な問題ですかね?それならいいのですが、なかなか寝つきが悪いと辛くて😭
    同じような経験談が聞けて良かったです。ありがとうございます😊

• 9月26日