※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちた
妊活

排卵日がわからない状況で、海外の排卵検査薬を使用した結果について質問しています。

よろしければ回答お願いします(´・_・`)
排卵日がよくわかりません…
と、言うのも今回海外の排卵検査薬を購入したのですが届いたのが遅く、8月1日に使用したら(午前11時)薄い陽性。
のびおりの感じから、こっから濃くなることはないと思い、夜20時に検査したらもう薄くなっていました。
いったい今高温期何日目かわかりません(;_;)
wondfoを使用している方いましたら、だいたいどの辺で排卵したのか教えて下さい(;_;)
写真は1日11時のものです。

コメント

はちた

同日夜20時のものです。

はちた

基礎体温です。

deleted user

同じ検査薬ですが1日のはまだ陰性だと思います(>_<)
私はこの濃さがでて2日後に排卵されました!

ちなみに多嚢胞とかではないですよね?

  • はちた

    はちた

    そうなんですね(;_;)
    夜薄くなったので、検査するの次の日からやめちゃいました(^^;;

    病院かかってないのでわからないです(´・_・`)

    • 8月8日